« たまにはいいこともあるもんだ | トップ | またまた実車ネタですが……。 »
2007年2月 7日
1/1 プラモデルの完成が近い!
いつもはプラモデルばかりですが、
今日はたまには我が愛車の話題でも。。。
ついに完成が近くなってまいりました。
今日はウッドグレインのはり込み作業を見に行ってきました。
近日発売のカーマガジンで詳細はお届けできる予定です。
今日は嬉しさのあまり興奮して寝られそうにありません。
とりとめのないブログでした。
byウカイキャル吉
シュワさんから↓のようなコメントをいただき、とても嬉しいので、
下に塗りなおす前のランチェロ号の姿をはっときます。
>>>>>>>>>>>>>>
いやぁ、かっちょいいクルマですね!
最近、頻繁に拝見させていただいてます。
プラモも上手に作られてるし、参孝になります。
このクルマの存在自体初めて知りました。
面構えがたまらないですね!
色もシャンパン・ゴールド・ベージュ?
センスいいですよ!!!
アメリカ自体がスキなんで私もイロイロがんばってます!
それでは、また!
>>>>>>>>>>>>>>

オレンジ色のほうがよかったじゃん!
なんてコメントは、ナシでお願いしますよ。
投稿者 ウカイ | 2007年2月 7日 18:30
COMMENTS
いやぁ、かっちょいいクルマですね!
最近、頻繁に拝見させていただいてます。
プラモも上手に作られてるし、参孝になります。
このクルマの存在自体初めて知りました。
面構えがたまらないですね!
色もシャンパン・ゴールド・ベージュ?
センスいいですよ!!!
アメリカ自体がスキなんで私もイロイロがんばってます!
それでは、また!
投稿者 シュワ : 2007年2月 6日 23:43
シュワさん、コメントどうもです。お褒めいただき、ありがとうございます!色はシャンパンゴールドで、元々塗られていた色(新車時の塗装)に戻したのです。ニッサン・ティーノの純正色をベースに、調合してもらったのですが、かなり元色に近くなったんです。詳細は、次に発売のカーマガジン(2月26日発売号)に掲載されますので、是非ご覧ください。
投稿者 ウカイキャル吉 : 2007年2月 8日 12:51
以前から気になっていたこのクルマ、ネコの方のクルマなのに某マガ○ンボッ○スの記事になっちゃったりで、ボクの中ではとっても印象深い一台です。
オレンジもいいけど、このシャンパンゴールドには敵わないでしょう(笑)?
投稿者 てっちゃん : 2007年2月 8日 23:54
てっちゃんさん、はじめまして!(ですよね)。意外と雑誌業界って横のつながりがあって、ノー・プロブレムなんですよ。あの時は確か、よしおか和さんから電話がかかってきて、翌朝、湘南の砂浜で撮影するという、無茶なスケジュールだった記憶があります。仕上がったあかつきには、またA-Carsにのっけてもらいたいんですよね。地味系から派手系に仕上げ直すアメ車って多いですが、その逆ってあんまりないので、挑戦してみたんですよ。
それにしても、お褒めいただけて嬉しいです。感謝。
投稿者 ウカイキャル吉 : 2007年2月 9日 16:55
はじめまして・・・
かなぁ???
家も近所だし、プラモデルもお買い上げいただきましたけど(笑)
ちなみに近々、よしおか和さんからのご依頼でTRANS-AMのプラモデルを制作予定♪
愛車インパラの取材もしていただきますよ~
投稿者 てっちゃん : 2007年2月10日 22:30
てっちゃんさん、すみません。
メアドをよく見てみたらみたら……。
Trans-Amは何年くらいのやつなんですかね?
投稿者 ウカイキャル吉 : 2007年2月11日 10:14


コメントする