趣味の総合サイト ホビダス

乾燥と今日もたたかうのです。

| Category: | コメント(0)

「水気がまったく、と言っていいほどありません。
 ということは、まあ、色気がないってことですね」。

とは、先日見て頂いた占い師さんに言われたこと。

そういえば、昔から化粧や爪のお手入れや、
女らしい仕草にまったく興味がなかったなあ・・・。

なるほど、生まれ持った星のせいだったか! と
納得できるほど、もう若くはありません(笑)。
この言葉に、やばい!!! とあせりを感じてしまいました。

押したら続きを☆
 banner_02.gif

もって生まれた星のせいかどうなのか、
わたしは色気がやや(?)足りないどころか、
特に冬はとっておきの乾燥肌になってしまいます。

というわけで、今年の冬は水気たっぷりの潤いのある女になろう!
と、かたくかたく心に誓いました。
バスタイムとその後のアフターケアを大切にしはじめようと思います。 
私の占い的には、水気のある場所がラッキースポットらしいしっ。

乾燥対策バッチリのコスメを買い揃え、
できるだけ夜は湯船につかる!! 
そうだ、GO GO いい女!!
見てろ占い師!!!
(というのは冗談で、占い師さんはとってもいい方でした)。

さておき、そんなわたしの最近のお気に入り。

bath.jpg
ランコムのボディケアクリーム(左)と、
アグロナチュラのローズオイル配合ボディクリーム(右)

ランコムは非売品らしいのですが(コスメをいろいろ買ったらもらいました)、
これがあれば体中、乾燥知らず! の大感動の一品です。

アグロナチュラは、今年の誕生日に編集部のスタッフから頂いたギフトの一つ。
つけ心地がさらりとしているのですが、やさしく肌に浸透する感じと、ほのかに香る
ローズの香りが、とっても心地よいのです。 
へたな香水をつけるより、女度がアップできる気がします。

○○○

そして、次号の『アットリビング Vol.4』の目玉の一つは、
"キレイになるバスタイム特集"。
来年は、風水的にもバスルーム&バスタイムを充実させるのがとってもよいのだそう。
自分の人生もかかっているので(大げさ?)、がんばりますよー。 乞うご期待を☆
 
ランキングに参加!
 banner_02.gif

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.