趣味の総合サイト ホビダス

クリスマスツリーどこで買う?

| Category: | コメント(0)

クリスマスツリーが今年こそほしい! と思いながら
いまだ買いにいけてなくて、ちょっぴりあせりぎみの
わたしです。

イメージはあるのですよ。
本物のもみの木と、ちょっとレトロな黄色や青やピンクの電飾
(こどもの頃飾ってもらったもののような)はぜったいマスト!
それに、きれいなオーナメントを飾るのだー! 
とは思っているのですが、クリスマスはちゃくちゃくと近づいてきています。
ひやー、どうしましよ。

そんなわたくし、IKEAで、
1980円でもみの木を購入できることを知りました♪
ホームページでも紹介されています。

ikea2.JPG
しかも、クリスマスが終わったあと、もみの木とレシートをお店にもってゆくと
1980円のIKEAのギフトカードと交換してくれるのだそうですよ。
なんてすてきな心粋なのでしょう。IKEAで2倍楽しいクリスマスが
楽しめそうですね♪

○○○

そしてそして、このIKEAのもみの木を使ってすてきな展示が
されているショップ&ギャラリーも発見しました。 
代官山の 「gg(ジジ)」というお店なのですが、
毎月テーマを変えて、販売する商品から壁の色から、カフェで出てくるお茶まで
すっかり変わるすてきなスペース。

今月のテーマは「スウェーデンクリスマス」。
うっとりするほどすてきなクリスマスツリーから、すてきなオーナメントまでいろいろ
売られているそうなので、お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。

gg.JPG

■gg(ジジ)
東京都渋谷区猿楽町2-14 2F
http://www.lucky-clover.jp/
tel&fax:03-5489-5881
open:12:00~20:00

コメントする

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.