趣味の総合サイト ホビダス

なるこ!の最近の記事

ロイズ・アンティークス セール中

| Category: | コメント(0)

会社のご近所さんの「ロイズ・アンティークス碑文谷」。

himonnyasalesale.jpg

ただいまセール中ということで、
ちょっと立ち寄ってみました。

押したら続きを!
 banner_02.gif

Filfフィルフの企画展

| Category: | コメント(0)

5月17日から29日まで開催されるイベントのお知らせ。

「フランスのクリエーターがつくる子どもの世界」展が、
自由が丘の雑貨屋さん「ラコンテ・モア」で行なわれます。
子育て中のパリのママンが
一目を置くグラフィックデザイナー&イラストレーターであるフィルフの作品展です。
子ども、犬、天使、星などのキャラクターをモチーフにした
グッズやアートを展示販売。

rakontemoievent.jpg
編集部に届いた企画展の案内ポストカード。
楽しいサーカスの思い出や、キッチンでの料理の様子などが
手のひらサイズの小さなキャンバスに描かれています。
私はママンではないけれど、
一つ欲しい。二つ欲しい。
大きなサイズのキャンバス画もあるそう。

一枚のポストカードで夢が膨らみますね。
いつもかわいい企画展をしているラコンテ・モアさん。


詳細は・・・

押したら続きを!
 banner_02.gif

カグコリーナよりお知らせ

| Category: | コメント(3)

こんにちは
「家具コレクション」改め、
「at Living」 (アットリビング)

ど~ん
at_living.jpg
5月7日発売です。


そして、編集部の私たち、
「カグコリーナ」 改め
「アット リビーナ」
としてがんばります。
(今回はいなちえちゃんがつけてくれた)
なんか前より、大人っぽく、お上品な感じですね。

そして、こちらのサイトも
もうすぐリニューアルします。


よろしくお願いします。


 ☆ブログランキング☆
 banner_02.gif

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.