趣味の総合サイト ホビダス

いなちえの最近の記事

ようやく梅雨明け?!

| Category: | コメント(0)

お久しぶりです!
ごぶさたしてましたいなちえです!
アットリビーナたちは、現在校了前の追い込み中・・

それはさておき、
なんだか関東地方、ようやく梅雨明けですかね~
だんだん暑くなってきて、ちょっと夏らしさに喜んでみたりしてます。

最近バタバタしておりましたが、その間を縫って
マターリ・カフェ探し、余念がありません!

070619_1542~01.JPG

ファブリックの模様替えはいかが?

| Category: | コメント(0)

入梅しましたね。
でも本日は、晴れ、です。

さて、先日予告しておりましたle bainさんのエキシビジョン、行ってまいりましたよ。

こんな感じ・・・

P1010237.jpg


押したら続きを☆
 banner_02.gif

エキシビジョンの風

| Category: | コメント(0)

更新に間が開いてしまいました。
こんにちはいなちえです。

インテリア好きなみなさんならご存知のとおり、
今ちょうどインテリア業界では、エキシビジョン祭りになっていますね。
今年は残念ながら編集部からは遠征していませんが、
ミラノ・サローネから続々とみなさんが凱旋して、
その成果発表ということなんでしょうね。

そこで今日は、現在まさに開催中の
注目エキシビジョンをご紹介しまっす。

押したら続きを!
 banner_02.gif

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.