趣味の総合サイト ホビダス

ごるりの最近の記事

夏らしい一日

| Category: | コメント(0)

ここ数年はすっかり夏の日差しから
遠ざかった日々を送っております、ワタクシ。

友人の誕生日祝いにと
本人リクエストの「桃狩り」へ。
山梨へ日帰りだなんて、学生並みの機動力です。

あたらしい家族

| Category: | コメント(2)

我が家に新しい家族がやってきました!!

以前所属しておりました「Daytona」で
お仕事をご一緒させて頂いていました
自動車ライターの塩村さんが預かっていた
ニャンコ姉妹です。
(二子玉川いぬねこ里親会さんが救ってくれた捨て猫ちゃんです)

090531_0133~02.jpg

ワタクシ物心ついた時から
犬のいる生活を20年以上過ごしていましたが
猫は完全に初!!でございます。

何が必要で、何がダメなのか。
はたまた何がウレシイのか・・・
などなど、不安は果てしなく広がるわけですが

外出の楽しみ

| Category: | コメント(0)

先日、編集部&広告部の面々で
「Y's for living」さんと「西川産業」さんの
発表会へお邪魔して参りました。

んが、前回同様
お写真を・・・撮り忘れてしまいました。。
スミマセンっ!!

ついついお話し聞いたり
拝見したりするのに夢中になってしまって。。(てへ)

とっても個人的な意見ですが
「Y's for」さんの刺繍だったり、ビーズだったりの
クラフト感あふれる品々にうっとりしてしまいました。
是非、オススメですっ!

そして西川さんは新商品はもちろん
ディスプレーやアナウンスがすごく丁寧で
初めて買う方も、こだわり派の方も
納得して購入できる工夫に感動しちゃいました!

  • 1

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.