« ●月曜日 | トップ | ●イワンのバカ? »
2006年03月07日
●花粉セブン

まとまった時間が出来たときは雨が降っていたり、かと思えば天気が良い日はフォーカスで大荷物を運ぶ仕事や長距離移動の取材が入っていたり……と、ここのところセブンの稼働率は下がる一方。だいたいちゃんと乗ろうとするからいけないんだ。この場合の「ちゃんと」とは、事前にきちんとメンテを済ませて箱根とか伊豆までツーリングに行くことを指します。そこで、例え忙しいときでも一瞬の隙を突いて極力セブンにチョイノリすることにしました。チョイノリ・スタート。自宅近くの駐車場を出て千歳通りを北上、甲州街道へ出ます。そのまま新宿方面へ走り、道が空いていたらそのまま永福から首都高に乗ろうかと思ったのですが、結構渋滞。そこで環八を右折して今度は千歳台方面に南下します…。そんな感じで1時間にも満たないチョイノリでしたが、セブン禁断症状も多少は収まり、なんだかやたら前向きになれました。我ながら単純でいいですね。もちろんマスクや帽子はしていたのですが、やっぱりその後はいつもにも増して花粉の症状に悩まさることになります。
投稿者 長尾 : 2006年03月07日 21:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/7064
コメント
何百キロくらい出るんですか?
こういう車乗ってるともてるんじゃないですか?
モテテモテテ困っちゃう、MMKですね。
投稿者 若大将 : 2006年03月08日 16:46
コメントしてください
« ●月曜日 | トップ | ●イワンのバカ? »

