« ミニカーは、ギタギタにしてナンボ。3 | トップ | 47th静岡ホビーショー速報~ナポリ独断ver~ »
2008年05月09日
ワンダーで見つけた面白アイテム(080509)
4月27日に催されたワンダーランドマーケット。会場で見つけた面白アイテムは次号の146号でもお伝えしますが、紹介しきれないアイテムも多いのでブログでちょこちょこと紹介しちゃいます。
さてさて。本日はクルマではなくちょっと変わったトーイをご紹介。写真のモグラらしき愛くるしいトーイは西ドイツ製りのもの。「nunu」というのが製品名のようです。大きさは成人男性の手のひらサイズといった感じで、左下にある袋の中にエサに見立てたボールが入っているそうです。
パッケージの絵柄からもお分かりの通り、口からエサに見立てたボールを飲み込んでいくというギミックを備えているこのトーイ。周りにはアルピーヌやらフェラーリやらのクルマアイテムが並んでいたのですが、そんな中でも一際異彩を放っていました。毛もフサフサで、撫でているとチョット幸せな気分。
正面から見ると少し怖いですね(笑)
というわけで、ワンダーで見つけた面白アイテム、5月9日版をお伝えしました~。
投稿者 小林真悟 : 2008年05月09日 19:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/31719

