« エンジンを組み替えたらライトが暗くなった? | トップ | カワサキZ1のガソリンコック »
なぜか10分で止まってしまう
Q/カワサキW3に乗っているのですが、走りはじめて10分位たつとエンジンが止まってしまいます。キャブレターもOHしましたし最近までは、調子よく走っていましたのでどのあたりを調べたらよいでしょうか? よろしくお願いします。
aritaさんより
A/う~ん、正直なところ、これだけでは何が問題なのか想像もつきません。こういう状況では、燃料系や電気系など、基本的なところを一つ一つチェックしていくしかないのではないでしょうか。ただし、調子を崩す直前にやったメンテナンスがあだになっているのはよくあることです。ですから、まずはもう一度同じ箇所をチェックしてみてはどうでしょうか? どうしても手に負えないときは、専門店に相談することをおすすめします。全国にはいくつかW専門店があるようですが、編集部でお付き合いがある中でいうと、ファインテックフカイ(Phone0492-97-5795)さんやモリヒデオートサービス(Phone0489-96-3331)さんがあります。
投稿者 モトメンテナンス編集部 : 2005年10月04日 17:19


