趣味の総合サイト ホビダス

中古車1.99%スペシャルローン実施中

| Category:

当店では中古車1.99%スペシャルローンを実施中!!!
期間は~2月末日まで。

中古車ご購入をご検討中のあなた!
このチャンスをお見逃しなく!

20170115-1.jpg

本日から15日までNEW YEAR FAR開催中!

| Category:

本日から15日までNEW YEAR FAR開催中です。

2017年NEWモデルからお買い得な2016年モデルまで多数そろえております。
また、認知中古車1.99%スペシャルローンも実施中です。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

このチャンスをお見逃しなく!!!
20170113-1.jpg

2017年最初のツーリングはやっぱり69ですね

| Category:

いや、天気予報がばっちり当たり、
午前中は曇りで何とか無事開催できました。

昨日の朝の気温は-1度でしたが、今日は2度と少しはマシ。
でも、やっぱり寒く、ヒートバストを着用の完全防寒でスタート。

江の島まで来ると少し気温も上がり3度。
やっぱり日の出前はどこも同じに寒いです。

日の出時刻は6時51分でしたが、
あいにくの曇り空で日の出は拝めず。
オレンジの空だけ。
20170108-1.jpg

極寒の中多くの方にお集まりいただき感謝々です。

20170108-2.jpg

20170108-3.jpg
観音崎到着時には気温も5度ぐらいとだいぶ上がったのですが
日差しがなく、風も強く、体感温度は日の出時間よりも寒く感じました。

まぁ、寒さもライデイングの醍醐味。
ライダーは季節を楽しまないとね・・・

無事観音崎で集合写真。
今年も1年バイクで楽しく行きましょう。

20170108-4.jpg


プロフィール

滝本幸一 Koichi Takimoto

<神奈川のBMWディーラーCRAFT(現Motorrad SHONAN Craft)店長>
普通のバイク屋の店長が1月のツーリングに行くとこがなく、何気に雑誌のB・O・T・T(バトル・オフ・ザ・ツイン)という文字に目が留まり、なんだか良くわからないままお客様を連れて筑波へ・・・・。そこで出くわした光景に人生の歯車が狂いだし、翌年にはコース上に。それから約25年、いまだに同じことを繰り返す日々。最近は、年とともに転倒が増え「いい加減にしたら」なんて声が周りから聞こえてきます。負けるな、永遠の草レースライダー!

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

トラックバック

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.