趣味の総合サイト ホビダス

久々の足柄峠69ツーリング!完走

足柄峠から明神峠そして山中湖の69ツーリングは久々です。

チョットタイトなコーナーも多いですが、
格好楽しいルートです。

ただ、昨日の雨の影響が心配でしたが、
やっぱり足柄峠に入ると路面はまだ結構濡れていました。

さらに、よけて通ることが出来ないほどの
大きく深い水たまりまであり、
結構バイクは汚れてしまいました。

20150607-1.jpg

明神峠に至っては、濡れた路面以外に、
濃い霧まで出ている最悪の状況。

ところが峠を過ぎると快晴とは行きませんが、
まずまずの天気。

20150607-2.jpg

ただ、残忍のは富士山がお休みなのと、
気温が低かったことですかね。

20150607-3.jpg

次回は7月予定です。
日程が決まりましたら、メルマガで告知いたします。


プロフィール

滝本幸一 Koichi Takimoto

<神奈川のBMWディーラーCRAFT(現Motorrad SHONAN Craft)店長>
普通のバイク屋の店長が1月のツーリングに行くとこがなく、何気に雑誌のB・O・T・T(バトル・オフ・ザ・ツイン)という文字に目が留まり、なんだか良くわからないままお客様を連れて筑波へ・・・・。そこで出くわした光景に人生の歯車が狂いだし、翌年にはコース上に。それから約25年、いまだに同じことを繰り返す日々。最近は、年とともに転倒が増え「いい加減にしたら」なんて声が周りから聞こえてきます。負けるな、永遠の草レースライダー!

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

トラックバック

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.