趣味の総合サイト ホビダス

イベントの告知

こんにちは、今日は週末のイベントのお知らせです。

9月9日(土)
BMW Motorradニューモデル一気乗り大試乗会を「CRAFT」店頭で開催します。時間は10:00~19:00です。(雨天中止) 

9月10日(日)
箱根大観山BMW Motorrad試乗会を箱根ターンパイク駐車場で開催します。時間は8:00~13:00です。(雨天中止)

「BMWってすごく良いって聞くけどほんと?」なんて思っているあなた。「百聞は一見に如かず」実際に触って、またがって、試乗して下さい。あなたの疑問が全て解決します。

BMWのご興味のある方、ポキポキ滝本がお待ちしております。

ご意見ご感想はこちらまで takimoto@mg-craft.co.jp
HP見に来て下さい http://www.mg-craft.co.jp

夏休みのお土産

8月も終わり、9月に入ってから朝晩はぐっと過ごしやすくなりましたね。

ところであなたの夏休みはいかがでしたか?
休みの長かった方、分散して取られた方、忙しくて全く休めなかった方、色々だったと思います。


「CRAFT」のお客様も夏休みにバイクライフを満喫された方が多かったようで
お土産を買ってきてくださる方が結構いらっしゃいます。本当にありがたいことです。

北は北海道から南は沖縄まで。色々な銘菓が集まります。



遊びに行っていても「CRAFT」のことを気遣ってもらえる、こんな恵まれた仕事は無いですね。つくづく幸せものだと感じます。

我々だけで食べるのはもったいないので、あなたも仲間のお土産を食べに来て下さい。
お待ちしています。

ご意見ご感想はこちらまで takimoto@mg-craft.co.jp
HP見に来て下さい http://www.mg-craft.co.jp

追伸:9月9日(土)BMW店頭大試乗会、9月10日(日)は箱根大観山試乗会を開催いたします。
   BMWにご興味にご興味をお持ちの方、是非ご来場下さい。また、現在お乗りの方でも
   他の車両を経験できる絶好のチャンスです。お気軽におこし下さい

真夏のサーキット走行

7月の「もて耐」以来ひさびさのサーキットです。
今回の走行会は、エ○出版主催の「ライディングパーティーINもてぎ」です。

この走行会は他の走行会と違いレース指向の人が少なく、一般のライダーの参加がほとんどで、初心者でも安心して楽しめる走行会となっています。

今回クラフトからは、11月のボクサートロフィーレース参戦を目指しているBMWR1100Sの石田さんと、「もて耐」ではさんざんだった加藤氏とポキポキ滝本の3名での参加です。

プロフィール

滝本幸一 Koichi Takimoto

<神奈川のBMWディーラーCRAFT(現Motorrad SHONAN Craft)店長>
普通のバイク屋の店長が1月のツーリングに行くとこがなく、何気に雑誌のB・O・T・T(バトル・オフ・ザ・ツイン)という文字に目が留まり、なんだか良くわからないままお客様を連れて筑波へ・・・・。そこで出くわした光景に人生の歯車が狂いだし、翌年にはコース上に。それから約25年、いまだに同じことを繰り返す日々。最近は、年とともに転倒が増え「いい加減にしたら」なんて声が周りから聞こえてきます。負けるな、永遠の草レースライダー!

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

トラックバック

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.