趣味の総合サイト ホビダス

'06も「もて耐」参戦記NO6

前回の転倒で全損になってしまったK1200Sですが、何とか治らないかとあれこれやってみましたが結果はNG。

バラすとエンジンの中までグラベルの砂が入っていて、エンジンもオーバーホールしないとダメ。

見えますか?写真はインテークマニーホールドから見たものです。砂が見えるでしょう。


でも、我々チームクラフトは諦めませんよ。
去年使用したマシン、R1100Sを引っ張り出してぶっつけ本番でやります。

一応形にしましたが、サブコン(ディムスポーツ)等のセッティングは全く出来ていません。
でも、結果は二の次で、悔いの無いよう思いっきりやってきます。
報告をお楽しみに・・・・・・。


ご意見ご感想はこちらまで takimoto@mg-craft.co.jp
HP見に来て下さい http://www.mg-craft.co.jp

'06も「もて耐」参戦記NO5

7月5日作業が遅れていた燃料タンクとバックステップがついに完成。

やっとマシンが仕上がりました。

梅雨の晴れ間の69ツーリング

先週末69ツーリングに行ってきました。
梅雨の晴れ間と週末が上手く重なって6月4日以来のツーリングです。

本当に今年は4月から梅雨が始まった様な気候です。でも、さすがにこれだけ週末の天候不良が続くと誰でも欲求不満になりますよ。
禁断症状で何を右手で持っても無意識にアクセルをまわすポーズを取っています。

やはり、みんなも考える事は一緒のようで、天気予報を何度も確認して集まってくれたのは16名(写真では不足していますが、大観山合流組みを入れると私以外に16名集まってくれました)。

プロフィール

滝本幸一 Koichi Takimoto

<神奈川のBMWディーラーCRAFT(現Motorrad SHONAN Craft)店長>
普通のバイク屋の店長が1月のツーリングに行くとこがなく、何気に雑誌のB・O・T・T(バトル・オフ・ザ・ツイン)という文字に目が留まり、なんだか良くわからないままお客様を連れて筑波へ・・・・。そこで出くわした光景に人生の歯車が狂いだし、翌年にはコース上に。それから約25年、いまだに同じことを繰り返す日々。最近は、年とともに転倒が増え「いい加減にしたら」なんて声が周りから聞こえてきます。負けるな、永遠の草レースライダー!

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

トラックバック

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.