趣味の総合サイト ホビダス

'06「もて耐」参戦記 NO.7

7月14日から「もて耐」は始まります。

去年のリベンジ。そして今年こそは7時間の本戦出場を目標として、ポキポキ滝本、加藤良隆氏、クラブマン編集長伊丹氏と力をあわせてここまで来ました。

残念ながら戦闘力のあるK1200Sでの出場はかないませんでしたが、悔いの無いレースをしてきます。

車両、器材も積み込み完了7月14日早朝出発します。

これまで応援してくれた方へのプレゼントとして無料入場券を用意しました。7月16日、17日どちらでも使えます。
ご希望の方はクラフトもでお越し下さい。数に限りがありますので、お早めに。


ちなみに我々は7月16日の「3耐」になる予定です。


ご意見ご感想はこちらまで takimoto@mg-craft.co.jp
HP見に来て下さい http://www.mg-craft.co.jp

'06も「もて耐」参戦記NO6

前回の転倒で全損になってしまったK1200Sですが、何とか治らないかとあれこれやってみましたが結果はNG。

バラすとエンジンの中までグラベルの砂が入っていて、エンジンもオーバーホールしないとダメ。

見えますか?写真はインテークマニーホールドから見たものです。砂が見えるでしょう。


でも、我々チームクラフトは諦めませんよ。
去年使用したマシン、R1100Sを引っ張り出してぶっつけ本番でやります。

一応形にしましたが、サブコン(ディムスポーツ)等のセッティングは全く出来ていません。
でも、結果は二の次で、悔いの無いよう思いっきりやってきます。
報告をお楽しみに・・・・・・。


ご意見ご感想はこちらまで takimoto@mg-craft.co.jp
HP見に来て下さい http://www.mg-craft.co.jp

'06も「もて耐」参戦記NO5

7月5日作業が遅れていた燃料タンクとバックステップがついに完成。

やっとマシンが仕上がりました。

プロフィール

滝本幸一 Koichi Takimoto

<神奈川のBMWディーラーCRAFT(現Motorrad SHONAN Craft)店長>
普通のバイク屋の店長が1月のツーリングに行くとこがなく、何気に雑誌のB・O・T・T(バトル・オフ・ザ・ツイン)という文字に目が留まり、なんだか良くわからないままお客様を連れて筑波へ・・・・。そこで出くわした光景に人生の歯車が狂いだし、翌年にはコース上に。それから約25年、いまだに同じことを繰り返す日々。最近は、年とともに転倒が増え「いい加減にしたら」なんて声が周りから聞こえてきます。負けるな、永遠の草レースライダー!

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

トラックバック

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.