趣味の総合サイト ホビダス

富士スピードウェイ走行会

今日の「遊び」の話は9/11に開催した富士スピードウェイの貸切の走行会です。(残念ながら本コースでなくショートコースですが)
S.S.U.(シングルショップユニオン)というSHOPの集まりがあり毎年サーキットを借りて遊んでいます。


今までは那須モータースポーツランドで開催していましたが、昨年で閉鎖されたので、今年から富士スピードウェイでの開催となりました。
本当は本コースで開催したいのですが占有料が高すぎてきびしいです。ショートコースを1日借りる金額だと本コースは1時間しか走れません。
そんなわけでショートコースを日曜日に丸一日借りて、いやというほど走って楽しもうという企画で今年も開催されました。


ここでもビデオを撮影して見ました。

お客様の声

私は神奈川県大和市でBMWディーラー(CRAFT)で店長をやっているのは以前にもお話しました。
当店ではお客様にアンケートを書いていただき日々の改善等に役立てています。

先日、あるお客様に書いていただいたものが非常に心に残ったので皆様にご紹介いたします。(ご本人了解済み)

前々回のブログで9/4大観山で試乗会をやりますと告知して、「ブログ見たと言ってくれた方にプレゼントを上げます。」
と書いた所、ついに「見ました。」といってくれた方が3名も現れました。バンザーイ。
でも、全員クラフトのお客様でした。それでもこんな私のブログを見てくれる人がいるというだけで感激です。(#^.^#)
感謝!感謝!

今日の箱根は好天でしたが非常に過ごしやすく、どこか秋の気配も感じられました。
これからこんな感じでだんだんと秋らしくなってい絶好のオートバイシーズン到来となるんですね。


写真で分かるかな?富士山が写っているのが。天気のいい日の朝の富士は本当に綺麗ですよ。

プロフィール

滝本幸一 Koichi Takimoto

<神奈川のBMWディーラーCRAFT(現Motorrad SHONAN Craft)店長>
普通のバイク屋の店長が1月のツーリングに行くとこがなく、何気に雑誌のB・O・T・T(バトル・オフ・ザ・ツイン)という文字に目が留まり、なんだか良くわからないままお客様を連れて筑波へ・・・・。そこで出くわした光景に人生の歯車が狂いだし、翌年にはコース上に。それから約25年、いまだに同じことを繰り返す日々。最近は、年とともに転倒が増え「いい加減にしたら」なんて声が周りから聞こえてきます。負けるな、永遠の草レースライダー!

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

トラックバック

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.