趣味の総合サイト ホビダス

ナップス相模原店展示会 「展示会ってなに?」

今日もお仕事のお話です。

最近はまじめに仕事をしすぎて、「遊び」が少ないとの意見も出ていますが、仕事あっての「遊び」。・・・ム?「遊び」あっての仕事?
アレ?どっちが先か・・・?

まあ、どっちも一生懸命ガンバリましょう。


10/22(土)23(日)の2日間、神奈川県相模原市の「ナップス相模原店」で、当社取り扱いモーターサイクルの車両展示会を開催しました。

K&H(ケイアンドエイチ)

先日、練馬にあるK&H(ケイアンドエイチ)に行ってきました。

K&Hは老舗のF.R.P.カスタムパーツメーカー(http://www.kandh.co.jp/)です。
古くからオートバイに乗っている方は、K&Hのカスタムパーツを一度は目にした事があるはずです。

F.R.P.製のフロントフェンダー、テールランプ付きのリヤフェンダー、洒落たダブルシート。どの商品も他のカスタムパーツとは一味違った、作りこみをしていました。


K&Hの中山社長には、私がシングル&ツインのカスタム、チューニングを一生懸命やっていた頃から、色々とアドバイス等を頂いて勉強させてもらっていました。

現在K&Hでは、従来の国産車のカスタムパーツ製作以外に、輸入車のオリジナルシート製作に力を入れといて、特にハーレーシートにおいてはかなり好評で、疲れない、乗りやすいと多くのユーザーを虜にしています。

今回私がお伺いしたのは、当社でR1200RTをご購入いただいたからです。

K&Hでは、それをベースに今度はBMWのカスタムシートを製作するとの事。これは、かなり期待できると思います。
今よりも数段乗りやすくなり、さらに疲れにくい本物のシートを作るそうです。


皆さん期待していてください。出来上がり次第報告します。

クラフトのHP

ナップス横浜店BMW新車展示

「CRAFT」では日々色々な営業活動をしています。
(遊びも大切ですが、一生懸命働かないと楽しく遊べません。)

その1つとして、首都圏のモーターサイクル用品販売店の最大手「ナップス」の横浜店に、BMWの新車を展示させていただいています。

プロフィール

滝本幸一 Koichi Takimoto

<神奈川のBMWディーラーCRAFT(現Motorrad SHONAN Craft)店長>
普通のバイク屋の店長が1月のツーリングに行くとこがなく、何気に雑誌のB・O・T・T(バトル・オフ・ザ・ツイン)という文字に目が留まり、なんだか良くわからないままお客様を連れて筑波へ・・・・。そこで出くわした光景に人生の歯車が狂いだし、翌年にはコース上に。それから約25年、いまだに同じことを繰り返す日々。最近は、年とともに転倒が増え「いい加減にしたら」なんて声が周りから聞こえてきます。負けるな、永遠の草レースライダー!

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

トラックバック

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.