趣味の総合サイト ホビダス
 

4/10~14に代官山で新型DB9を展示!

20130408Aston.jpg

ひさびさの登場でいきなり告知もどうかと思うのですが(笑)、新型アストンマーティンDB9がちょっとでも気になる方は下記をクリック!

コチラをクリック

WEB担当ピーライ(←ひさびさこの名を書いた!)

カフェマチック最高っ!!

| コメント(0)

dh20110904-1.jpg

 ヒライです、ご無沙汰しております(笑)。気が付けばこのブログには約9ヵ月ぶり(驚)の登場。その間はあんな本やらこんな本やらいろいろ関わり何とか生きておりましたが、その関わった中でも一番ビッグな1冊、今日はその宣伝のために登場いたしました! そうなんです、8月31日、こんなムックが発売になったのです。その名も

年収200万円台から始めるフェラーリ購入計画EVO.2

です!!

 もう既に内容についてはここで書きまくってますので(笑)、本日は後日談を少々。
http://www.rosso-mag.com/ferrariEvo2/
http://www.hobidas.com/blog/book/staff/archives/2011/08/200evo2.html
http://www.hobidas.com/blog/book/staff/archives/2011/08/200_1.html

 今回も表紙には清水草一センセイとコーナーストーンズのエノテンが登場しておりまして、発売から数日となる金曜日、エノテンのところへご挨拶に行って参りました。

ワタシ「今回もお世話になりました! これ御礼の写真パネルです!!」
エノテン「これは嬉しいですね~遺影にでも使いますウフフフフ~~」
ワタシ「アマゾンさんでも売れ行き好調で、出足がイイ感じなんですよ」
エノテン「全国から『買いました』の声をたくさん頂いてますウフフフフ~~」

 というワケで!? 出足快調のムック『年収200万円台から始めるフェラーリ購入計画EVO.2』はアマゾンさんでも、弊社から直接でも、もちろんお近くの書店さんでも購入が可能! はっきり言って今回は自信作(!)でして、ぜひいろんな方に読んで頂きたいのです!! どうか1冊お手元によろしくお願いいたします~。

▼コーナーストーンズには、この日もフェラーリがギッシリ!
http://www.cornerstones.jp/
dh20110904-3.jpg

▼行くといつも頂く、抹茶クリームフラップス。
何と無料です(笑)。カフェマチック最高っ!!
......って、これが書きたかっただけ!?
dh20110904-2.jpg

ROSSO170は特大ポスター付き!

| Category: | コメント(0)

そういえば、40歳の誕生プレゼントは、
ローマでアヴェンタドールの試乗だったのだ、いま思えば。

20110720_3.jpg

アヴェンタドールが日本に上陸するのは今秋ですが、
あのときの鮮明な印象を読者の皆様にお伝えしたくて、
次号のROSSOでは、書き下ろしイラストを付録につけました。

20110720_1.jpg

え? 今回もA4サイズでしょ?
とお思いのアナタ。
今回は、A1サイズ(594╳841mm)です。
これなら満足いただけますでしょう。

20110720_2.jpg

でも、個人的には、A4サイズのこのイラストも、
書斎に飾りやすくて大好きなんですけどね。
実際に、読者の方から熱烈なご要望がありましたので、
アヴェンタドールの特大ポスターを付録につけた号に一緒につけさせていただきます。

20110720_4.jpg

この景色をみてひとこと。

| Category: | コメント(0)

d20101212.jpg

 こちらは箱根ターンパイクからの景色。とある試乗会中で、以下、山崎元裕センセイとの会話です。

やまざきさん「ヒライ、この景色の中にな、ランボルギーニが100台はいるぞ」
ヒライ「ええ~100台ですか!?」
やまざきさん「それが日本という国じゃ」
ヒライ「ハイ! 勉強になります!!」

 とまあそんな、おバカな会話をしつつ、ROSSO編集部は何とか生存しております(笑)。久々のアップなのにこんな内容ですみません。

name_d.jpg

ROSSO最新号


ROSSO編集部員が、取材での裏話やネット上で仕入れた興味深いネタを随時更新中! ROSSO本誌では見ることのできない、またはひと足早い、スーパーカーや輸入車の最新情報が満載です。

ケータイからもアクセス

  • 携帯版フロムROSSOエディターズ。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • qr_rosso_editor.gif
  • http://www.hobidas.com/
    blog/rosso/editors/m/

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2013 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.