« ただ今ドイツ出張中です【その2】 | トップ | ただ今ドイツ出張中です【その3】 »

2006年04月10日

グラリ! イプシロン・モモデザイン!!

 今日は早朝ロケで、このランチア・イプシロン・モモデザインを撮影してきました! おかげで少しだけ机で寝てしまいましたが(気を失ったともいう)、それでも上司に怒られないのがこの仕事のイイところでもあります(笑)。

 さて、1月29日のブログでワタシはこんなことを書いてました。そしてついにイプシロン・モモデザインに乗ってしまったんですよ! いや乗ったうんぬんよりも、乗る前に見た時からその衝動は始まっていたんですね。こ、これかも知れない、と。

 元々デザインの素晴らしいイプシロンですが、さらに色のセンスも好みにピッタリ。イタリア人のセンスの高さには改めて驚きます。しかもコレ、1.2Lなんですよ。はっきり言って遅いけど、回して乗れば問題なし。音の問題はもう慣れました(はやっ!)。今月はこれでもかこれでもかとロケ&取材が続き、3月25日土曜日に休んで以来ノンストップ状態が続いています。しかもこれから締め切りウイーク突入。そんな中この一台は心のオアシスとなったんです!!

 で、ガレーヂ伊太利屋さん、コレいくらですか? 「税、諸経費別で225万7500円です」。え? 安い安い! グラリ!! うわーどうしよう!?name_d.jpg

投稿者 ピーライ : 2006年04月10日 15:20

« ただ今ドイツ出張中です【その2】 | トップ | ただ今ドイツ出張中です【その3】 »