趣味の総合サイト ホビダス
 

試乗二日目が終了。

 つい先ほど、BMW3シリーズ・クーペの試乗が終了しました! 今回乗ったのは335ⅰと言いまして、3L直6直噴ツインターボという注目の新ユニットを搭載しています。先に結論だけ書くと、ちゃんとBMWのエンジンでしたよ! バイエルンの技術力の高さにはホント驚かされます(詳しくは後ほど)。

 さて、今日は合間にちょっとだけ、インスブルックの市内散策をしてきました。ここは1976年に冬季五輪が開催された都市で(ワタシは3歳でしたので覚えてません!)、そのジャンプ台を見てきたんです。でもどうも新しいなぁと思ったら、数年前に全面改修されたものでした。
 で、一番上まで登ったら、ここからジャンプするなんて信じられない! と驚愕。急斜面でしかも狭くて、ちょっとでも風が強くて観客席に落ちたら……。いや~もう、クレイジーです! スゴイ!!

 ちなみに日本は肌寒いという噂ですが、こちらは異常気象で暑いです。イタリア在住の大矢さんというライターさんが「今年10年目にして、初めて扇風機を購入しました」というくらいで、ドイツ在住の通訳さんは「ワールドカップに突入した途端に暑くなって、そのままずっとです。全然雨が降らないんですよ」と教えてくれました。明日はドイツへ移動します!name_d.jpg

ROSSO最新号


ROSSO編集部員が、取材での裏話やネット上で仕入れた興味深いネタを随時更新中! ROSSO本誌では見ることのできない、またはひと足早い、スーパーカーや輸入車の最新情報が満載です。

ケータイからもアクセス

  • 携帯版フロムROSSOエディターズ。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • qr_rosso_editor.gif
  • http://www.hobidas.com/
    blog/rosso/editors/m/

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2013 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.