趣味の総合サイト ホビダス
 

2007年2月アーカイブ

ハッサンのジュリア、衝撃画像集。

 先日ご報告しましたハッサン(写真の人物)のジュリア・クーペの悲劇。今日ふたたび本人よりブログ・ネタという表題のメールが来まして、またもや衝撃画像たちが宅ファイル便で送られてきたので、ここにすべてアップさせて頂きます。さあ、今日も心の準備をお願いします……!!

ご存知ですか?

 ROSSOでも『教えて!ミシュランマン』という連載でお馴染みの日本ミシュランタイヤホームページがリニューアルしました。皆さんご存知でしたか?


 各タイヤのラインナップ紹介はもちろん、充実したメニューを見やすく掲載されているのが特徴です。ROSSOでこれまで紹介してきた連載のコーナーも設けられているんですよ。

 もうじき春です。そろそろスタッドレスからサマータイヤに履き替えを検討されている方はもちろん、まだ見たことがない、なんて方も、ぜひ一度見てみてくださいね。

name_y.jpg

後部座席インプレッション(笑)。

 先週の木曜日の続きです。ちょっと間があいたのでやめようかと思ったのですが一応(笑)。

 イギリス車の底力というハナシでしたね。いやまあ見てのとおりなんですけど、先週ロールスロイスのファントム・エキステンデットホイールベースの取材がありまして(掲載はちょっと先になりまする)、上の写真はぬれた窓を拭いているワタシ、の図です。えーっとワタシの身長は約175cmですが、まるでコドモですねぇ。デデデデ、デカイ!!!

 底力を感じたのは、その世界観でした。自動車というよりはビジネスクラスという感じ(ファーストと言いたい所ですが乗ったことがないので!)。電車で言えばグリーン車の個室みたいで、移動中不快さを感じることがまったくない! おかげで某氏の試乗中に後部座席で熟睡できました(恥ずかしながら、熟睡の文字をクリックしてください)。ちなみに右の座席でも寝ている某ライターさんがおられるのですが、ご本人の名誉のため写真は切ってあります!!
田中秀宣●写真name_d.jpg

ランボの……。

 ランボルギーニ・ファンの皆さん、お待たせしました。ランボルギーニの携帯電話が、ついに登場です!
 携帯電話のトップメーカーのひとつ『ノキア』と、ランボルギーニとのコラボレーションによって生まれたこのモデル、各種ランボルギーニの壁紙やエキゾーストノートが内蔵されているなど、ランボ・ファンなら堪らない特典がいっぱい詰まっています。
 ただし、この携帯電話には、けして目を逸らすことができない重大な秘密(弱点とも言う?)があるんです……。
 その詳細については、2月26日発売のROSSOに掲載しますので、気になる方はチェックをお忘れなく~。

name_t.jpg

ROSSO最新号


ROSSO編集部員が、取材での裏話やネット上で仕入れた興味深いネタを随時更新中! ROSSO本誌では見ることのできない、またはひと足早い、スーパーカーや輸入車の最新情報が満載です。

ケータイからもアクセス

  • 携帯版フロムROSSOエディターズ。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • qr_rosso_editor.gif
  • http://www.hobidas.com/
    blog/rosso/editors/m/

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2013 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.