« 【フィオラノ・フォー! 9】試乗中に発見したもの。 | トップ | 【フィオラノ・フォー! 10】またもやルノー。 »

2007年12月11日

新しいレーダー探知機を導入。

 NSX‐Rに装着しているレーダー探知機を、新しいものに交換しました。
 左がこれまで使っていた製品で、右が新しい探知機です。
 新型機は音声アナウンスに加えて、液晶画面にオービスや取締りの情報を映し出して教えてくれます。エキゾーストノートの大きなスーパーカーを運転していると、たまに音声アナウンスが上手く聞き取れないことがありますが、こうした悩みもこれで解決! 思い切り飛ばすことができそうです・・・というのは冗談で、安全運転を心がけたいものです。


 さて、新しいレーダーを付けて走っていると、早速、レーダーが反応しました。
 液晶には「取締シグナル無線」の文字&イラストが!

 どこか近くで取り締まりをやっている恐れがあるため、スピードを落として慎重に運転していると、2台の白バイを発見しました。
 現われたのは、見るからに間抜けな白バイ隊員です。

 こんな間抜けに捕まるオレ&NSX‐Rじゃないゼ!!

name_s.jpg

投稿者 メミタ : 2007年12月11日 20:58

« 【フィオラノ・フォー! 9】試乗中に発見したもの。 | トップ | 【フィオラノ・フォー! 10】またもやルノー。 »