« フェラーリ・ジャパン設立を発表。 | トップ | やってもうた。 »

2008年02月22日

リンスピードのカイエン(その2)

 このカッコイイ、カイエンの取材をして来ました。
 ご覧のとおり、エアロもバッチリきまっていて、22インチホイールもドンピシャなのですが、撮影用に無理やり車高を落としたそうで、乗り心地は最悪でした。目黒←→お台場の往復だけで、クルマ酔いしてしまいました・・・。
 
 が、これはあくまでも撮影用ということで、実際に販売する車両は乗り心地を犠牲にすることなく、この車高を保っているそうなのででご安心下さい。エアサスの制御を変えるだけで、快適仕様にできるみたいです。

 それにしても、カッコイイですねー。
 顔に力があります。

 話は変わって、社内の自販機が新しいタイプに変わりました。コーヒー、紅茶、お茶、ココア、リアルゴールド、なんでもあります。制作の時期に入ると社内に篭ることが多いため助かります。ささやかな幸せです。

name_s.jpg

投稿者 メミタ : 2008年02月22日 17:52

« フェラーリ・ジャパン設立を発表。 | トップ | やってもうた。 »