趣味の総合サイト ホビダス
 

2010年9月アーカイブ

Sesto Elemento、残りの写真。

| Category: | コメント(0)

 まだあったので、残りの画像を全部アップします! 特にインテリアは必見!!

name_d.jpg

Sesto Elemento続報。

| Category: | コメント(0)

d20100930-3.jpg

d20100930-4.jpg

 朝は自宅を出る前で激しく時間がない中のとりあえずアップでした(奇跡的に道がすいてて、なんとか遅刻せずにすみましたが・苦笑)。で、帰社したらさらに写真が出てましたのでアップします!

 このSesto Elemento(どう発音するかは、ちょっと待ってくださいね~)は噂の次期V12、つまりムルシエラゴ後継ではなく、ランボルギーニの将来を予告するコンセプトモデルだったんです。エンジンはガヤルドLP570-4の570psV10ユニットですが、なんと車重が1トン切りの999kg! パワーウエイトレシオは1.75kg/ps!! なるほど~パワー競争ではなく、今後はそっちで勝負するということですね。

 しかしまあ何から何までカーボンを使用したこのスタイルの、迫力はスゴイですね。エッジの効かせ方は実に大胆で、どこか生物的。獲物を狙うメカ野獣、という感じでしょうか!? いやー実物はどうなのかなぁ。やっぱりパリ・サロン行けばよかったかなぁ......って、まあそもそも無理なんですが(笑)。詳しい分析は、次号の誌面で展開します!

name_d.jpg

車名はSesto Elemento!

| Category: | コメント(0)

d20100930-1.jpg

d20100930-2.jpg

 ちょっと時間ないですが、とりあえずティザーの結果を写真だけアップ! 車名はSesto Elementoだそうです!!

name_d.jpg

ティザー6、ファイナル!

| Category: | コメント(0)

d20100929-1.jpg

 そしてティザー6、つまりファイナルが来ました!! これはリヤウイングとステー、そして......エキゾースト?? いやーぶっ飛んでますねぇ。カーボンエキゾーストなんて、聞いたことありません。早く全体像がみたいですね!

name_d.jpg

ROSSO最新号


ROSSO編集部員が、取材での裏話やネット上で仕入れた興味深いネタを随時更新中! ROSSO本誌では見ることのできない、またはひと足早い、スーパーカーや輸入車の最新情報が満載です。

ケータイからもアクセス

  • 携帯版フロムROSSOエディターズ。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • qr_rosso_editor.gif
  • http://www.hobidas.com/
    blog/rosso/editors/m/

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2013 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.