趣味の総合サイト ホビダス
 

2010年11月アーカイブ

とりあえず。

| コメント(0)

d20101129-1.jpg

 さてさて。ROSSOの締め切りを何とか切り抜け、別冊締め切りの大波を一気にこなし(詳しくは後ほど!)、今はスクーデリア締め切りの小波なう(笑)。仕事のペースを取り戻すため(!?)、ブログもぼちぼち再開です。とりあえず今日は、ランチア・ランチのネタを完結させておきます! 上の写真はモダン・ランチアのパレード。自分のイプシロンで参加したら、この中で一緒に走れたのに......。

▼手前のイプシロン、ナンバーが1246(イ・プ・シ・ロン)!
ウチのと同じ!! なんだか嬉しいっす。
d20101129-2.jpg

▼テージスとテーマたち。テージス、特にV6は名車ですよ~。
とても高くて手が出ませんが、名機ブッソV6(アルファ156や166のV6っす)で、
しかもランチアなのでしっとりしてます。以前試乗したときは感動しました。
テーマも、特にワゴンのスタイルにトドメを刺します!
d20101129-3.JPG

▼フルビアはずっと憧れてまして(照)、いつもこうして写真撮ってしまいます。
維持が大変と聞いてますので、簡単には手がでませんが......。
バルケッタ・ベースでフルビア復活するというハナシ、
ずっと待ってたんですけどねぇ~。
d20101129-4.jpg

▼ガンマ・クーペとトレビ! 嗚呼なんというマニアックな2ショットでしょう。
ランチア・ランチ、本当に恐るべしイベントです(笑)。
d20101129-5.JPG

 イベントレポートは次号の誌面でも書きます~~。

name_d.jpg

ROSSO2011年1月号、本日発売!

| Category: | コメント(0)

d20101126.jpg

 ROSSO2011年1月号、本日発売! カレンダーもついてます!!

name_d.jpg

メリクリ!?

| コメント(0)

d20101122.jpg

 もうクリスマスツリーですかっ!! ええ、これは2010年11月22日の光景です。名古屋で撮りました......って、え、名古屋(謎)!? もうすぐ年末ですね......。

name_d.jpg

ROSSO校了と究極のガヤスパ登場と、そして!

| コメント(0)

d20101120.jpg

 先ほどバイク便が印刷所へ出発。ようやく今月号のROSSOが校了いたしましたぁ~。今月も綱渡りの1ヵ月でしたが、何とかなりそうです(たぶん)。写真は校了ギリギリとなる18日に発表された、ランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スパイダー・ペルフォルマンテ......です。車名、長っ!!

 実はコレも事前入手していたので、ページ展開はあまり苦労いたしませんでした。どんなクルマかといえば、まあ車名のとおりLP570-4スーパーレジェーラの屋根開きバージョンです。570版のレジェーラは乗ったことがないので何とも言えませんが、ガヤスパは大好きでして(笑)、このペルフォルマンテが超絶素晴らしいことだけは簡単に想像できます。先代のレジェーラには屋根開きがありませんで、ROSSOの誌面であったらいいのになぁという原稿を書いたこともあるくらいですので、これは究極のガヤルドかも? と、か~なり楽しみにしております。

 さてROSSOは校了しました......が、今月はあと2冊校了がありまして、さらに来月は年末進行。そして来月号と同時発売のものが、もう1冊......!? いやー何とかなる気があまりしませんが、とりあえず今日は帰って寝ます(苦笑)。

name_d.jpg

ROSSO最新号


ROSSO編集部員が、取材での裏話やネット上で仕入れた興味深いネタを随時更新中! ROSSO本誌では見ることのできない、またはひと足早い、スーパーカーや輸入車の最新情報が満載です。

ケータイからもアクセス

  • 携帯版フロムROSSOエディターズ。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • qr_rosso_editor.gif
  • http://www.hobidas.com/
    blog/rosso/editors/m/

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2013 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.