« デルタ・デルタ・デルタ。 | トップ | やっとわかりました。 »
2010年11月10日
明日は大物ロケ。
今月の最初のヤマ場がやって参りました! 天気は大丈夫そうなので、あとは現場次第ですねぇ。この撮影で次号のROSSOのデキが決まります(←プレッシャー・笑)。もろもろで関係者のみなさまには主にスケジュールで今月"も"ご迷惑をおかけしておりますが、このヤマ場を越えれば......ですので、もう少々お待ちください!
*ちなみに写真はふたたびフォード・クーガ。これ結構気に入ってまして、実は今日広報さんに電話して、数日延長してしまいました(笑)。

投稿者 ピーライ : 2010年11月10日 23:22









ROSSO編集部員が、取材での裏話やネット上で仕入れた興味深いネタを随時更新中! ROSSO本誌では見ることのできない、またはひと足早い、スーパーカーや輸入車の最新情報が満載です。







