趣味の総合サイト ホビダス
 

« しばらく、、、 | トップ | メリクリ!? »

2010年11月20日

ROSSO校了と究極のガヤスパ登場と、そして!

d20101120.jpg

 先ほどバイク便が印刷所へ出発。ようやく今月号のROSSOが校了いたしましたぁ~。今月も綱渡りの1ヵ月でしたが、何とかなりそうです(たぶん)。写真は校了ギリギリとなる18日に発表された、ランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スパイダー・ペルフォルマンテ......です。車名、長っ!!

 実はコレも事前入手していたので、ページ展開はあまり苦労いたしませんでした。どんなクルマかといえば、まあ車名のとおりLP570-4スーパーレジェーラの屋根開きバージョンです。570版のレジェーラは乗ったことがないので何とも言えませんが、ガヤスパは大好きでして(笑)、このペルフォルマンテが超絶素晴らしいことだけは簡単に想像できます。先代のレジェーラには屋根開きがありませんで、ROSSOの誌面であったらいいのになぁという原稿を書いたこともあるくらいですので、これは究極のガヤルドかも? と、か~なり楽しみにしております。

 さてROSSOは校了しました......が、今月はあと2冊校了がありまして、さらに来月は年末進行。そして来月号と同時発売のものが、もう1冊......!? いやー何とかなる気があまりしませんが、とりあえず今日は帰って寝ます(苦笑)。

name_d.jpg

投稿者 ピーライ : 2010年11月20日 03:04

« しばらく、、、 | トップ | メリクリ!? »