フロムROSSOエディターズランボルギーニ関連記事

2011年7月20日

ROSSO170は特大ポスター付き!

そういえば、40歳の誕生プレゼントは、
ローマでアヴェンタドールの試乗だったのだ、いま思えば。

20110720_3.jpg

アヴェンタドールが日本に上陸するのは今秋ですが、
あのときの鮮明な印象を読者の皆様にお伝えしたくて、
次号のROSSOでは、書き下ろしイラストを付録につけました。

20110720_1.jpg

え? 今回もA4サイズでしょ?
とお思いのアナタ。
今回は、A1サイズ(594╳841mm)です。
これなら満足いただけますでしょう。

20110720_2.jpg

でも、個人的には、A4サイズのこのイラストも、
書斎に飾りやすくて大好きなんですけどね。
実際に、読者の方から熱烈なご要望がありましたので、
アヴェンタドールの特大ポスターを付録につけた号に一緒につけさせていただきます。

20110720_4.jpg

投稿者 HICO : 2011年7月20日 18:31

2010年12月11日

この景色をみてひとこと。

d20101212.jpg

 こちらは箱根ターンパイクからの景色。とある試乗会中で、以下、山崎元裕センセイとの会話です。

やまざきさん「ヒライ、この景色の中にな、ランボルギーニが100台はいるぞ」
ヒライ「ええ~100台ですか!?」
やまざきさん「それが日本という国じゃ」
ヒライ「ハイ! 勉強になります!!」

 とまあそんな、おバカな会話をしつつ、ROSSO編集部は何とか生存しております(笑)。久々のアップなのにこんな内容ですみません。

name_d.jpg

投稿者 ピーライ : 2010年12月11日 23:58

2010年11月26日

ROSSO2011年1月号、本日発売!

d20101126.jpg

 ROSSO2011年1月号、本日発売! カレンダーもついてます!!

name_d.jpg

投稿者 ピーライ : 2010年11月26日 04:25

2010年11月15日

速報! これが新型ランボV12!!

d20101115.jpg

 これがムルシエラゴ後継となる、新型V12ランボルギーニのパワートレインです。なんとブランニュー! スタイリング発表はまだ先のようですが、いよいよティザーが始まりましたね。この15日に解禁でしたが、実は事前入手していたので、言いたくてウズウズしてました(笑)。気になるスペックは、6.5Lで700psだそうです。詳しくは次号のROSSOで!!

name_d.jpg

投稿者 ピーライ : 2010年11月15日 23:45

2010年11月 5日

難しいわぁ。

 昨日のランボルギーニの試乗会で、アウトモビリ・ランボルギーニ・アジアパシフィック代表のクリスチャン・マストロさんと名刺交換しました(だから写真はないんですってば。プロカメラマンの納品待ちです・笑)。

 まずはオモテ(個人情報はテキトウな処理で恐縮ですが、一応消してあります)。

d20101105-1.jpg

 続いてウラ。

d20101105-2.jpg

 同じ漢字だから読めるなんていうことは、100%ありませんね(苦笑)。

name_d.jpg

投稿者 ピーライ : 2010年11月 5日 22:53

>> もっと見る