« 嗚呼、愛しのインプレッサよ! であります! | トップ | 今こそ見直すべき! であります! »
2007年06月19日
たはむれに、母をおぶさりフェラーリ1000台! であります!
マリオ二等兵であります!
先日、赤貧にあえぐ実家の危急ぶりが気になり、救援物資を運ぼうと帰郷したら、母親が良書を読みふけっておりました。
![]()
高級和牛肉(頂き物)を手土産に引っさげ、意気揚々と凱旋したのでありますが、
「このエノテンはんっちゅー人はえらいなぁ。ええことしはってんなぁ。あんたも頑張ってクルマ売らなあかんがな」
と感嘆しておりました。
クルマのことなど何もわからないどころか、自分の息子が日々どんな仕事をしているのかも具体的にはまったく理解していない母でさえ、「フェラーリを1000台売った男」の内容には感銘を受けた様子であります! エノテン本、恐るべし!
これが我が母を頷かせた「フェラーリを1000台売った男」であります!
![]()
いまだ話題沸騰! エノテン殿の元には、読者からの激励のお便りも続々届いているとのことであります!
まだ未読の方は書店かアマゾンに急ぐべし!
「フェラーリを1000台売った男」の激震ぶりに敬礼!
投稿者 MJブロンディ : 2007年06月19日 16:03


