オートトップニュース特集ブログショッピング自動車図鑑雑誌サイトホビダストップ

« 「最新の一年は、最良の一年」 でありました! | トップ | 新年の大黒PA であります! »

2010年1月 3日

このハナクソ野郎!  であります 

 
 
 
 
 正月早々、タイトルの言葉が汚くて申し訳ありません。

 大晦日から元日にかけて、いまだかつてなかったほど考え事に没頭した結果、このセリフを自分自身に吐きつけたマリオ二等兵であります。

 あまりにも満ち足りた環境に身を置きながら、それをまるで活かせない自分はハナクソに他ならないと思いました。

 シアワセゆえに、この程度の現状に満足し尽くし、ただ感謝するだけで完結していた自分を恥じるばかりです。すべてにおいて甘えきっていた己に虫酸が走ります。


 そんな自分に救いの手をさしのべ、答えを導き出してくれたのは、またしても愛車の中で聴いたとある歌でした。

 自分を死地に追いやるぐらいの覚悟が必要なのだと、ようやく気がついたのです。むさぼっていた惰眠から覚めた思いがしました。


 
 
 
 

 ところで、今年の元旦も富士山の鑑賞スポットを巡りましたが、どこへ行っても中国人観光客だらけで驚きました。今年は例年よりもダントツに多かったです。

 中国人観光客の皆様には、ゼヒとも日本でお金を落としまくっていただきたいと思います。

 

投稿者 MJブロンディ : 2010年1月 3日 03:31

« 「最新の一年は、最良の一年」 でありました! | トップ | 新年の大黒PA であります! »