« WRCカメラマンのお姿に大興奮! であります | トップ | もうひとつの "NAVIトーク" であります! »
2010年2月 6日
寄る年波に打ち勝つ! であります!
またまたオートックワンにて楽しい動画がアップされましたので、どうかご覧ください。
またしても醜態まみれであります。
ところで、誰もが気になる我がGC8の近況についてですが、
パワステが本格的に壊れました・・・。
フルード漏れはみられず、ベルトにも異常は見られませんが、だんだんと油圧が途切れるようになり、今夜ついに重ステ状態と相成ったのであります。
氷上走行練習やラリー参戦での激しいステアリングワークがポンプに負担をかけてしまったのでしょう。
メカニック氏の話では排気漏れも深刻化しており、満身創痍ですが、これらが完治した時の喜びの大きさを想像すると、元気が出てきます。
がんばれGC8!
投稿者 MJブロンディ : 2010年2月 6日 04:05














