« 日本舞踊って結構面白い!! | トップ | 蕎麦屋でこう考えた① »

2005年10月18日

町田のお嬢様、セレブになる!?

C70.jpgデルモ.jpg
ひばり.jpg由美san.jpg


町田のお嬢様として育ったワタクシ、今日はVOLVOC70の発表会にいってまいりましたの。オホホホ。
ドレスコードがブラック・タイとなっていたんで、ハテ!? どんなんじゃ!?
と思って、一応黒系でいったんだけど、あれ~、もしかして、カジュアルすぎ~?
と、ひるんでしまったわいな。
だってさ、ちょっと見た感じ、女性はドレスきてるし、男性は、蝶ネクタイとかしてるんだもの。
あーん、聞いてないよ~。

でも、しゃーないでしょ。だって、なんせ町田だからさ~。

で、開き直って、会場にはいっていったら、それこそ、もんのスゴイことになってて、
みーーーんなデヴィ夫人&ミスユニバースの司会のときの岡田真澄?って感じでさ、
冷や汗かいちゃったよ~。
大丈夫か、オレ!? でもガンバレ!! って自分をなぐさめてみた。

目の前にはオーケストラが待ち構えててさ、ズガーンとクラッシックの演奏が、
始まって、アラ~っとおもってたら、オペラ歌手の女性がでてきて、
美声を披露、かと思えば、次はお人形さんみたいな人たちが次々と繰り出してくるわけよ。
なんと、コシノジュンコさんのファッションショーが始まったの!!

キャー、こんなのって、なかなか見られないでしょ?
ファッション業界じゃないしさ。
だから、すっごく楽しかった。
生きててよかった。ボルボさんありがとう!!
お母さんお父さん、ワタシを産んでくれてありがとう!!
あの髪型、やってみたい!!

でも、いきなり亡くなったはずの美空ひばりが登場したのには驚いた。
よくみたら、オペラ歌手の方だったんで、安心したけんだけど。
すんごい衣装だね、これ。

そして、もちろんこの方もいらっしゃいました。
紹介しなくてもわかる、吉田由美さんです。
あいかわらず、おキレイで・・・・・。
いつ、どんな角度でとってもお美しいので、この人は、いったいどうなってるんだ!?
と不思議でいっぱいです。
“吉田由美・ビューティーサロン”ってのを開いたら、結構繁盛するんじゃない?
そしたら、半額でやってくらさい~!! 

というわけで、その場限りのセレブ体験でしたが、
セレブごっこって楽しいね。
町田で、セレブごっこっていえば、市民ホールでコンサート聴くぐらいしかなかったしな。
ギャハハハ。

投稿者 スーザン史子 : 2005年10月18日 23:31

« 日本舞踊って結構面白い!! | トップ | 蕎麦屋でこう考えた① »