« うちの大収穫祭 | トップ | カフェグローブの記事がアップされました。 »

2006年07月13日

崩れ行くままに・・・

昨日は、不良主婦、帰るのが遅くなりアップできず。

えーーと。ワタシとしては二玄社での初仕事。
『UCG』でBMW550iに乗せていただきました~。
マジ、すっげーーハエーです。
もう、これは・・・・・あーーー原稿のネタなんで、ぜひとも、
みなさん『UCG』買って読んでくださーーい。
でも、まだ原稿は途中です。
すびばせーーーん。野田編集長さま~。

で、なんだか忙しくて、麻布十番のガレージ伊太利屋に行きました。
ご無沙汰してます~、林さーーーん!!
以前、ワタシが、マセラティ430に乗っていたときにも、お世話になっていたんですよね。

ネコ・パブリッシングの『アルファ&ロメオ』のお仕事で、
ブレラの試乗にきましたんです。

お尻がかっこいいので、林さんにも一緒にポーズとってもらっちゃいました。

ブレラも、とにかく音が素晴らしくよくて、おしゃれで、サイコーです。
ほしいなあ~。
都内をぶんぶん走っていたら、かなり注目あびましたわ。

インテリアもこーんなにゴージャス。
ステキでしょ~!!

で、そのあとは集英社『LEE』飲み。
な・な・なんと、このブログでもお馴染み、時計大好きちょいワルコやじの田中さんが、
広告部に異動になってしまったのですッ!! うるうる。
マヨネーズかけちゃうぞぉーーーー(内輪ネタですんません)

そして、新担当のUさまと初ご対面でございます。
田中財閥&U財閥御曹司に挟まれるの図。
Uさま、こんなワタクシですが、どうぞよろしゅうお願い申し上げます!!

えーー、徐々に、いや、完璧に酒入ってきてるよーーーー。

キターーーーー!!
そして、西麻布からはしごで麻布十番に戻ってまいりまして・・・・。
なんと、昨日はお別れ会がバッティング。
ランドローバージャパンの高木王子が、退社することになってしまい・・・。
ふたたびうるうる・・・・(泣)。

「王子、あなたは、ランドローバーのオアシスだったのよーーーー!!!
また一緒に飲もうね~!! 高木エステートを守り抜くのよ~」

なんでこんなんなっちゃってるんだよーーーーー!!
崩れてるよ、メークも、腹の肉も・・・。

あーーーーーー。
もうダメだこりゃ~。

昼間の写真と比べてみるとわかるけど、あまりの崩れように・・・ゲンナリ。

いつもどおり、酒臭さ全開。
深夜バスで帰宅した不良主婦でした。
グーグー。

投稿者 スーザン史子 : 2006年07月13日 21:20

« うちの大収穫祭 | トップ | カフェグローブの記事がアップされました。 »