« 上海GP情報を毎日更新しとるざます。 | トップ | うおおおお。 »
2006年09月30日
上海生活3日め
上海駅ちかくのホテルから、すいていれば高速で約30分。
おおーーーっ、サーキットが近くなってきました。
熱烈歓迎っす!!
なんだか、サーキットに続いている高速道路も複数あるらしく、行きも帰りも、
日によって、通る道が違います。
ようやくサーキットの看板がでてきました!!
上海サーキットのゲート前で。
今日は、お客さんも結構入っていたけど、なんたって、
パチモン売りのひとたちでごったがえしたましたよ~。
追い返しても、追い返しても、追っかけてくるこのパワフルさ、
なんかアジアって感じ。
帽子ひとつ100元だって。
もろボってる。しかも、全部パチだし。
そんなパチモン屋と、ダフ屋が入り乱れるなか、このような速報も配られておりました。
中国語でF1のことが書いてあるって、なんか不思議な気がするなあ~。
もっといろんなことをお伝えしたいのですが、明日はクソ早いので、今日はおしまいだよん。
おやすみー。
詳しくはMSNのサイトを見てね!
ヒドイ顔したのが、アップになってっけど、気にしないでけれ。
投稿者 スーザン史子 : 2006年09月30日 01:12


