« おプジョーさま&おプ嬢さま。 | トップ | 本場ドイツの味よん。 »
2007年04月17日
R32大好きになっちゃったー
先日、天気がよかったので、母と実家ちかくの公園まで遊びにいきました。
中に茶屋がありまして、そこで、あんみつをいただきました。
うまっ!
そうだ、そうだ。
ちゃんと、クルマのネタも。
実家から預かっていた観葉植物をR32で運んだんですよ。
このとおり、室内は広いです。
つーか、ゴルフ、デカっ。
狭いとことか、逆に、ポロぐらいじゃないとダメかもと思ってしまうぐらいデカく育ちましたよね。
いやあ、室内にいる分には、とっても快適ですよ。
ラゲッジスペースも、このとおり。
まだまだ余裕がありますなあ~。
とにかく、ワタシはこのクルマがメッチャ気に入りました。
このように、主婦がお買い物に行くような普段使いで、街中をゆっくり流す時は、
静かにゆっくり走れるし、ちょっとスピードを出そうと思ったときは、アクセルをちょっと踏み込んでやるだけで、一気にぶっとびモードですよ。
ぜんっぜんストレスを感じさせない、余裕のある走りっていうのが、最高にイイです。
加速はめちゃスムーズで。エンジン音も心地いいし、トランスミッションとの相性もいいんですよね。
うーーー、欲しい。
でも高い。
今、同じエンジンを積んだEOSを借りていますが、これも、かなりいいですよ。
投稿者 スーザン史子 : 2007年04月17日 21:47


