« 涙の3作品・・・・うるうる。 | トップ | リアル・ラグジュアリー風 »
2007年05月10日
GW中のごほうこく。
うはー。10日近くもお休みしてたんか、わし。
なんだか、あっというまにGW終わっちゃって、えーん(泣)。
そうそう、実家の両親と一緒に房総にいったんですよー。
VW GOLF GT TSIでね。
このクルマは写真撮るの忘れましたが、大人4人、ゆったり乗れて、超快適でがんした。
でもね、ワタシの運転の仕方が悪いのか、リッター9.5kmだったんですよ。
斎藤慎輔センセにきいたら、「なんでそんな燃費悪かったのか不思議。どんな運転してたのかな?(笑)」といわれましたが、アクアライン通って、特に、渋滞もなかったんですけどね・・・・。おかしいな。
ま、スピード出せるとこは、結構出してしまうというのが、ワタシのクセではありますが、
とにかくもっと燃費よく走ると、もっといいはず・・・みたいです。
すみません、VWさん、持ち味をひきだせなくって。
あれって、結構、走り出しでドバーーーーっとパワーが洪水のようにでてしまうんで、
開けすぎなんですかね?わし。
でねでね、念願のいちご狩りをやったんです。
もう、時期も終わりのころで、たべられるいちごを探すのがやっとって感じだったんだけど、
なんとか、目的達成!!
だって、去年房総に来たときは、渋滞の嵐で、いちご狩りまでたどりつけなかったんだもーん。
今年は、家を5時に出発、スイスイですわ。
おかげで、夜は11時前に寝ましたけど。
両親のいびきの大合唱の中、耳栓で乗り切りました~。
こんなGWでしたが、すっかりひとつ年を重ねましてん。
あっというまだなあ~。
投稿者 スーザン史子 : 2007年05月10日 21:05


