« ズーラシア&グリーンライン | トップ | 3兄弟&美術展 »
2008年04月30日
山中湖へGO!
今日は、朝から山中湖でしたん。
道は全然混んでなかったので、スイスイ。
少し予定より早めに到着。富士山もキレイにみえます。
ようやく桜が満開なんですね~。
まだお花見ができそうです。
山中湖はこーんな感じです。
湖は、穏やかでいいですね~
とりあえず、デブ子、今日一日おつかれさまの図です。
お昼が夕方になっちゃって、おなかすいたよー。ビーーー!!(泣)
お供は、ボルボS40さんです。
ビシビシ攻める感じではないですが、
高速コーナーも、余裕を失わずに、ゆったり、しかしそれなりに速く通過できます。
コーナーで膨らむこともないですしね、とっても安定しています。
ボルボの乗り味って、説明するのが結構難しい。
普通なんだけど、でも、ベースの良さがわかる普通さ。
たとえば、毎日たべるお米でも、ちゃんとかめば甘い味がするお米であったり、
そういう素材の良さが感じられますよね。
決して、個性的な乗り味でないところが、毎日乗っても飽きない良さにつながっているような
気がいたします。
先日撮影し忘れた、フリーフローティング・センタースタックです。
北欧で伝統的な、合板のスタッキングチェア(重ねられるイス)をイメージしたものなんですね。
マットな表面加工で、より自然な雰囲気。
いいアクセントでしょ。
投稿者 スーザン史子 : 2008年04月30日 22:06


