« お邪魔むし~ | トップ | さよなら、マークⅡ »
2010年8月29日
久しぶりにあいました。
今日は、父が競馬で勝ったそうで、いつもの明治エッセルではなく、珍しくハーゲンダッツがお土産でした。量は少ないけど、やっぱハーゲンダッツ、ウマイわー。
先日、といってももう1週間以上も前になってしまったけど、会社勤め時代の友人と新宿で会っていました。
「この前でこのカッコすんのーーー! えー、いいよ」
2児の母なのに、このノリ、素敵です!
最近は、ちょっと出歩くことが難しくなってしまいました。
家でビデオ見たりしてすごしてます。
サイバラさんの「女の子ものがたり」、泣きました。
日本の女の子版、スタンド・バイ・ミーのようなね。
深津さん、ハマリ役ですわ。
つるべさんの「ディア・ドクター」もなかなか良かったです。
みうらじゅん原作の「色即ジェネレイション」も、主人公の男の子がウブでかわいくて、そして、素敵な青春映画になってました。
でも、やっぱり、寅さんや釣りバカが大好きです。
投稿者 スーザン史子 : 2010年8月29日 21:21
« お邪魔むし~ | トップ | さよなら、マークⅡ »













