趣味の総合サイト ホビダス

アウディA4の似合う女になりたいわ。

IMG_0960a.jpg

エレガントでスポーティ。
アウディ車って、日常的に身に付けるドレスみたいな感覚が味わえるクルマだと思うんですよ。
普段着がドレス、それだけで気分がアガるなぁ〜。
あぁーーー、A4が似合う女になりたいっ。
きっとアウディに乗ったら、女性はより艶っぽっく、男性はより精悍に見えるんじゃないでしょうか。
アウディって不思議なブランドですね。

車重を感じさせないふんわりと軽い乗り心地でありながら、接地感は高いし、
操作感がメカメカしてなくて、すっと肌になじんで、心地いい。
私の運転でも、流れるように走ることができる、運転がうまく感じられるんですよ。
しかもとっても静か。めちゃめちゃ癒されました。

操作系の触感については、ダイヤルを操作したときの音やタッチの触感、変な臭いがしないかどうか、ステアリングの革の手触りがサラサラしているかどうかなど、人間の五感で確かめる部署があるそうですよ。

IMG_0978a.jpg

デザインでは、キャラクターラインがフロントからリヤまで1本に繋がっているのも、美しく見えるポイント。

IMG_0927a.jpg

キャラクターラインを活かすために、ボンネットフードがデカイ!
ガバッと開いちゃいます。

IMG_1029.JPG

この赤も華のあるいい色。
赤いアウディが似合う女性になりたいわ。

WEB ROSSO.gif
ホビダスオート・ダイレクト

プロフィール

ma_rosso.jpg

スーザン史子

某出版社編集を経てフリーに転進した、女性モータージャーナリスト。名前はスーザンながら100%日本人で、本当は町田のお嬢様……らしい。本人は“クルマ業界のバラエティ部門担当”と自覚、体を張った取材に日々いそしんでいる。最近は長男を出産! スーザン改め、カーサン史子を名乗っている……という噂(笑)。日本自動車ジャーナリスト協会所属。

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

突撃MJ戦略参謀本部
スーザンのエピっとな
なんちゃってセレブなカーライフ
フロムROSSOエディターズ
四季即是空

ケータイからもアクセス

  • 「スーザン史子のエピッとな!」の携帯版がスタートしました。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • QRコード
  • http://www.hobidas.com/blog
    /rosso/susan/m/

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.