« 今日はホンダさま~っ | トップ | 吉田由美M6で号泣!? »

AJAJ年末感謝祭^^

2007年12月20日

AJAJ年末感謝祭^^

今日は、年末恒例のAJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)の懇親会でございますう~。
AJAJが日ごろお世話になっている
メーカー広報さまや、媒体のみなさまに感謝を込めて開催される宴で、
毎年多くの方にいらしていただき、
しかも豪華商品が当たる・・・かも!?な感じでございます。

こちらの写真は、重鎮トクダイジさまを囲んでのショット^^
(フクシマさまだけテレビの製作会社にお勤めでございますが)
今年は、マルモちゃんやフジトモちゃんといった女子がAJAJに入会したせいか、
パーティの受付は卒業させていただきましたわっ。
ちなみに他の女子も、
司会や受付をされるなどのお仕事してるっていうのに、
こんなのん気に写真など撮っててごめんなさいです(焦)。

というわけで、みなさまお疲れ様でございました~。ペコリ

そしてゆっくり会場でご挨拶できなかったみなさま・・・今年もお世話になりました。
来年はますますお世話になりたいと思いますので
よろしくお願いしますっ(笑)!うふっ


投稿者 吉田由美 : 2007年12月20日 23:14

« 今日はホンダさま~っ | トップ | 吉田由美M6で号泣!? »