趣味の総合サイト ホビダス
 

« サッシャさまと | トップ | 一日遅れでごめんなさいっ。新型「フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ」 »

2011年9月 8日

豊田章男社長さま「なんちゃってセレブ~」初登場!

2011-9-8-1.jpg

トヨタの豊田章男社長さまよ^0^

もちろん、ご本人&トヨタ広報さまに確認済みで、
ご登場いただきましたの~。

本日は海の乗り物&陸の乗り物の試乗会があり、
海のほうではトヨタの新型ボート「ポーナム35」、
陸では「LFA」に試乗させていただきましたの~。うふっ

・・・いろいろありました・・・どよよ~ん
この話は電子書籍「web CG premium」に掲載させていただきますので
お楽しみに~~~^0^

ちなみに、
わたくしが出演している「ガズー メタポリス/ブルースタイル」への
出演を直接交渉してみようと思ったら・・・
あらら・・・残念がらら社長さまは番組をご存じない様子。あらら・・・がっくり

それと業務連絡です~。
わたくし、どうやらうっかり、「ポーナム」に試乗しているときに置いた
「ポーナム35」の資料を忘れてきてしまったようですのっ。
・・・でも、私が荷物を獲った時にはすでにそこに無かったような・・・

明日、あさってはトヨタさまはお休みなので、
土曜日にでも広報部に連絡させていただきますっ。
みなみなさま、よろしゅうお願いします~。


投稿者 吉田由美 : 2011年9月 8日 23:05

« サッシャさまと | トップ | 一日遅れでごめんなさいっ。新型「フォルクスワーゲン ゴルフカブリオレ」 »