趣味の総合サイト ホビダス
 

残念!錦織圭選手

2015-5-15-1.jpg

先ほどまでテニスの「BNLイタリア国際」の
錦織圭選手VSジョコビッチ選手の試合を観戦していたら
仕事が手に着かず...

錦織選手、残念だったわ~。
ジョコビッチ選手、抜群の安定感。
強すぎよ~。どよよ~ん

そして本日は、
「神奈川新聞」に先日の首都高シンポジウムの模様が掲載されるので
お楽しみに~。

アバルトの公式HP内「スコーピオン マガジン」にも先日の「アバルト」イベントの模様が
アップされているので、こちらもよろしゅうお願いしますう~。ペコリ

「フェラーリ488GTB」よ~

2015-5-14-1.jpg

本日は、「フェラーリ488GTB」の発表会へ。

やっぱりなんだかんだ言っても、
こういうおクルマって、わくわくするのよね~。うふっ

でもこのキラッキラな写真・・・
どうやら、デジカメのレンズが汚れていたらしいの~。どよよーん

アバルトのオフィシャルHP
スコーピオン マガジン」に先日のイベントの模様がアップされていますの~。
ぜひご覧くださいまし。うふっ

大涌谷の水蒸気

2015-5-13-1.JPG

本日は、「ホンダ ステップワゴン」の試乗会で御殿場へ。

仙石原のほうまで試乗していたら
大涌谷の水蒸気が見えましたの~。

今日はお天気も良くて、箱根は新緑が綺麗。
つつじもきれい。

地球は生きてる...

イエローはもしかしてマイブーム...かも!?

2015-5-12-1.jpg

本日は、「GAZOO DRIVE RADIO」収録の後、
「おもいやりライト運動」の2015年キックオフイベントへ。

こちらのイベントの時は、
基本的に黄色いものをなにかひとつ身にまとうというドレスコードがあるので
わたくしも黄色いスカートで。

でもそういえばこのところ黄色づくめ。

先日の「メルセデスベンツ AMG GT」も黄色、
「ホンダ S660」も黄色。
そのせいか、なんだか黄色い服が着たい気分なのかも!?うふっ

久しぶりの再会

2015-5-11-1.jpg

「日産ドライビングパーク」時代、
一緒にインストラクターをしていた
みっちゃんがカナダから一時帰国し、
久しぶりの再会。

みっちゃんと、慶ちゃんはいつも容量がよくて
わたくしはいつもなんだか置いてけぼり。
どうやらそれは、今も変わらないみたい...笑

でも大好きな二人なのよね~。うふっ

祝!母の日

2015-5-10-1.JPG

わたくしは家族と一緒に住んでいるので
「毎日が親孝行」「毎日が母の日」...
と言う気持ちは持っていても、
実際にはなかなか...。

いつまでも元気でいてね。お母さま。

「メルセデスベンツ AMG GT S

2015-5-9-1.jpg

本日のイベントには、
昨日、発表されたばかりのこちらのおクルマが!

「メルセデスベンツ AMG GT S」。

昨日の発表会にはお伺いできなかったけれど、
本日、こちらで発見!

そしてちょい乗りもさせていただきましたの~。

そして明日の某所のイベントにもこちらのおクルマが展示されるとかされないとか!?笑

明日は黄色い「S660」

2015-5-8-1.JPG

明日の「NAVI CARS3周年記念ミーティング」は
こちらの「ホンダ S660」の黄色で行きますの~。

ちなみにお隣のホワイト号も行先は同じよ。

明日は富士スピードウェイでお会いしましょう~^0^うふっ

あ、午後1時までらしいのでお間違いなく!

明日は「朝日新聞」でねっ!!

2015-5-7-3.JPG

こちら、とあるサービスエリアのスターバックスにて。

オーダーしたものを間違わないようにとの
配慮だと思うけど、
なんとなく嬉しかったりして。うふっ

●「ノインテレッセ」のコラム更新したわよ~。
今回はApple Watchのお話。

●「オートプルーブ」のコラムが公開されているわよ~。
今回は「アルトはほくろ美人!?」の巻~

そして今週土曜日5月9日(土)は富士スピードウェイの西ゲート近くの駐車場で
NAVI CARS3周年記念ミーティング」が開催されるわよ~。
私も行く予定!お時間のある方は是非!うふっ

そして明日は東京・神奈川地方の方
「朝日新聞」にご注目~☆

「Apple Watch」買っちゃったわよ~

2015-5-6-1.jpg

うふふ。

買ってしまいましたの~。

「Apple Watch」。

悩みに悩んで38ミリのスポーツの白にしましたの~。

でも全然使いこなせない~~~。どよよーん

WEB ROSSO.gif
ホビダスオート・ダイレクト

プロフィール

ma_rosso.jpg

吉田由美(よしだ ゆみ)

短大卒業後、モデル活動を始め、自動車雑誌や自動車レース番組などの出演をキッカケに自動車業界へ。1998年から3年間、国内自動車メーカーでセーフティドライビングインストラクターを務め、カーライフエッセイストへと転進。以後、自動車専門誌をはじめテレビ、ラジオ、WEBなど多方面で活躍中! 日本自動車ジャーナリスト協会所属。

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ケータイからもアクセス

  • 「なんちゃってセレブなカーライフ」の携帯版がスタートしました。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • QRコード
  • http://www.hobidas.com/blog
    /rosso/yoshida/m/

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.