趣味の総合サイト ホビダス
 

ジャカルタモーターショー満喫中~

P1010098R.JPG

本日は早速1つ目の「ジャカルタモーターショー」へ。

今回も、みなさまが驚くような体験をしていますわよ~。

そのお話は近々公開する「ネオストリート」のコラム
「吉田由美のキラキラモータリングライフ」にてレポートするのでお楽しみにっ。うふっ

さ、原稿書かなくっちゃ。

ではみなさま、ごきげんよう。

初ジャカルタ!一人旅

2015-8-18-1R.JPG

突然ですが...

インドネシア・ジャカルタにやってきましたの~。
もちろんお仕事でござます。

空港まではわたくし、一人旅。

空港に着いたら、こちらで熱烈歓迎...の予定だったらしいけど(?)
なのにわたくしったら、
今回に限っては荷物を機内持ち込みにしてしまい、税関もスムーズに通過。
お陰で予想外の出口から出てしまったらしく、
出口での感激シーンにはならず...笑

まあ、無事にみなさまと合流できて、
めでたしめでたし。

さ、明日からお仕事がんばろっ!うふっ

今年もやるわよ!東京モーターショーガイドツアー

2015-8-17-1.jpg

本日は、日本自動車ジェーナリスト協会(AJAJ)の理事会。

今年も東京モーターショーにて
「AJAJガイドツアー」が開催されますの!

みなさまのお越しをお待ちしています。うふっ

ひとり浅草寺

2015-8-16-1.jpg

浅草・浅草寺の前を通りがかったので
写真を撮ってみましたの~。

さすがに今日はお盆休み最終日ということもあるのか、
夜の浅草は結構空いていましたわ・・・

わたくしも早く帰ろっと!

ランドローバー・シートクリーナー

2015-8-15-1.JPG

先日までお借りしていた広報車の
「ランドローバー ディスカバリー」には
こちらのレザークリーナーが入っていましたの~。

確かに薄い色のレザーシートって、
汚れが気になりますものね。

そして試してないけど、
こちらのクリーナーの実力が気になる気になる...笑

抜け殻2015

2015-8-14-1.jpg

このところのわたくし、なんとなく抜け殻・・・

暑さのせいか、はたまた精神的なものなのか...

そのせいか珍しく「なんちゃってセレブ~」のこともすっかり忘れがち。どよよ~ん
大丈夫か!?わたくし。

そろそろモチベーション上げて、がんばるわっ!

でも、お仕事はちゃんとしているから安心してくださいまし~。ペコリ

ちなみにこちらの三代目さまとお仕事させていただきましたわよ~。

そうお顔の黒い、あのお方。

お楽しみに!うふっ

夏バテ防止スイーツ!?

2015-8-11-1.JPG

夏バテ防止にこちら。

「メルセデスミー」の「ミルクレープ」。

毎日少しづついただいていますの~。

福山雅治さまin 日産スタジアム

2015-8-9-3.jpg

昨日は、福山雅治さまのスタジアムライブで
日産スタジアムに行って来ましたの~。

おととし、同じ時期にサザンオールスターズの日産スタジアムライブに行って
めちゃめちゃ暑かった...
特に行く時間は、みんなバラバラだからいいけど、
問題は帰りとライブ最中。
ライブ中はめちゃめちゃ暑いし、
ライブが終わってからも一斉に帰路に就くため、
蒸し風呂状態のまま駅までゾロゾロ。
むしろ帰りが一番キツイ...

と思ったら、今回は行く時が一番暑くて、
ライブ中は意外と風が吹いて快適。

帰りも早めに会場を出たため、スイスイ。

でも福山さまのようにスタジアムや大きなホールでのライブは
見る側としては見にくいのよね~。
でも広い会場で開催しないとチケットが取れないだろうし...
難しいところだわっ。
でもなんだかんだ言いつつ、行ってしまうのだと思うけど...ぶつぶつ

GQイベントに遭遇~

2015-8-9-1.JPG

そういえば昨日、ミッドタウンに行ったら、なにやら人垣が。

すると知っている方。

「GQ」の鈴木編集長さまのトークショーでございました~。

みなさま、普通にお仕事されているのね・・・笑

講演会@名古屋

P1010064R.JPG

本日は、こちらで講演させていただきましたの~。

みなさまのお気遣いに感謝☆

WEB ROSSO.gif
ホビダスオート・ダイレクト

プロフィール

ma_rosso.jpg

吉田由美(よしだ ゆみ)

短大卒業後、モデル活動を始め、自動車雑誌や自動車レース番組などの出演をキッカケに自動車業界へ。1998年から3年間、国内自動車メーカーでセーフティドライビングインストラクターを務め、カーライフエッセイストへと転進。以後、自動車専門誌をはじめテレビ、ラジオ、WEBなど多方面で活躍中! 日本自動車ジャーナリスト協会所属。

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ケータイからもアクセス

  • 「なんちゃってセレブなカーライフ」の携帯版がスタートしました。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • QRコード
  • http://www.hobidas.com/blog
    /rosso/yoshida/m/

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.