趣味の総合サイト ホビダス
 

「ザ・モーターウィークリー」ロケ

2015-7-15-3.jpg

本日は、
FMヨコハマ「ザ・モーターウィークリー」の撮影。

この模様は近日、「ザ・モーターウィークリー」でお聞きいただける・・はず。

乞うご期待!

それにしても毎日暑いので
みなさまも熱中症にお気を付けあそばせ!

そして「GAZOO」もよろしゅうお願いしますう~。ペコリ

7月14日は「フランス革命記念日」

2015-7-14-1.jpg

みなさまは7月14日は何の日かご存じ?

「フランス革命記念日」ですのよ~。

本日はその祝賀レセプションがフランス大使館公邸で
開催されましたの~。

会場にはルノー、プジョー、シトロエンという
フランスの自動車メーカーのクルマが展示されていましたの~。

素敵な庭園でのガーデンパーティ・・・

まだ蚊もそんなに出ていないし、
日中でも日陰は快適。
と言いつつ、今年初の蚊に刺されてしまいましたわ~。どよよーん

GAZOO」のサイトで、
由美先生第3弾が公開されましたわよ~。
今回は「自動運転」の講習。
ぜひご覧くださいませ~。うふっ

お世話になっております。「きぬた歯科」さま

2015-7-13-1.jpg

本日は、歯のクリーニング。

首都高4号線で、こちらの歯科の看板を目にした方も多いはず!

いつもお世話になっております。

きぬた理事長先生!ペコリ

八王子でちょっと遠いけど、
これからも通わせていただきますわね~。うふっ

お台場でリフレッシュ

2015-7-12-1.JPG

なんか今日は仕事がはかどらなくて、
気分転換にこちらへ。

さ、これからまたがんばりますわよ~。うふっ

久しぶりの夏日

2015-7-10-2.jpg

本日のお仕事は・・・
エンバーゴがかかっているからまだ内緒。

お仕事の後、久しぶりにトレーニングへ。

なんと2か月ぶり!らしい...

わたくしのからだ、振出しに戻る...どよよーん&号泣

夏だっていうのに、なんていうことかしら!?

そして本日は金曜日。
金曜日といえば「ネオストリート」の「吉田由美のキラキラモータリングライフ」の更新日。
今週は、コスプレの話!?笑

そしてそして、やっとさっき、
今日のノルマ分の原稿終了。ふ~っ

BMW→アウディ

2015-7-9-2.jpg

本日は、「BMW 218dグランツアラー」からの
「アウディQ3&A1」試乗会のはしご。

でも、あいにくの雨模様。どよよ~ん

218の試乗会では
撮影場所でぬかるみにハマりかけて遭難するかと思って焦ったわっ。

明日は晴れそうだから
朝からガンガンお洗濯するわよ~。うふっ

明日は首都高パトロール!?

2015-7-7-1.jpg

明日7月8日(水)は、婦人警官スタイルで
首都高をホメパトでパトロールします☆

この模様はニコニコ生動画&TwitCastingで生放送されます!

詳しくはこちらで→http://www.smartdriver.jp/topics/1089

「GAZOO DRIVE RADIO」が更新されました!→http://gazoo.com/news/radio/Pages/new55.aspx

7月18(土)・19日(日)は、「ジャパンEVラリー白馬2015」に行きます。
18日13時30分~はトークイベントにも出演しますので
よろしゅうお願いしますう~。ペコリ
http://www.jevc.gr.jp/?p=6034

今日はコスプレ!

2015-7-6-1.jpg

本日は、朝からコスプレ!笑

何だっかは秘密~。

その話は明日、しますわね~。

そして本日は、本日アップされた「オートプルーブ」のコラム
「吉田由美のピンポイント&チャームポイント」のお話。
今回のタイトルは「あなたのココロを盗んだのは「ルパン」じゃなくて「ラパン」です!?」。
わたくし、このタイトルめちゃめちゃ気に入ってますの~。

「イクリプス」で都内快適クルージング

2015-7-6-1.jpg

先日、都内を「イクリプスAVN-SZX04i」でクルージングした時の模様が
「レスポンス」に掲載されてますの~。

こちらも気が付いたら公開されてましたわっ。

それにしても「地図の自動更新」って、嬉しいわね~。

新しい道でもスイスイ...ですもの。うふっ

「ジャガーXF Rスポーツ」試乗記

2015-7-4-4.jpg

お仕事したけど、
気が付いたら掲載誌が発売されていたり
公開されているもの、ってよくあるのよね~。

「レスポンス」の「ジャガー XF Rスポーツ」の記事も気が付いたら...

そしてもうひとつ。

ぼちぼちご紹介させていただくわね~。うふっ

そして、昨日はじめた「インスタグラム」もアップしてみましたの~。

これ、どう使い分けたらいいのものやら。
そして、まだ途中のわたくしのオフィシャルHPもさすがにやらないと・・・
関係者のみなさま、ごめんなさいっ!!!

WEB ROSSO.gif
ホビダスオート・ダイレクト

プロフィール

ma_rosso.jpg

吉田由美(よしだ ゆみ)

短大卒業後、モデル活動を始め、自動車雑誌や自動車レース番組などの出演をキッカケに自動車業界へ。1998年から3年間、国内自動車メーカーでセーフティドライビングインストラクターを務め、カーライフエッセイストへと転進。以後、自動車専門誌をはじめテレビ、ラジオ、WEBなど多方面で活躍中! 日本自動車ジャーナリスト協会所属。

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ケータイからもアクセス

  • 「なんちゃってセレブなカーライフ」の携帯版がスタートしました。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • QRコード
  • http://www.hobidas.com/blog
    /rosso/yoshida/m/

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.