趣味の総合サイト ホビダス
 

足利会

2015-6-21-1.jpg

昨日&今日は、リフレッシュな2日間。

昨日はポールダンスを観に行き、
今日はわたくしが小学校5年生から高校を卒業するまで住んでいた
栃木県足利市の同級会。

小・中学校の時の同級生が誘ってくれて
もうこの会に参加するのは今回で3回目。

とはいえ、同じ高校だったけど
その時は知らなかった人やこの会で初めて会ったほかの学校の人の多数。

同窓会や同窓会というと、ドラマ「同窓会」のようなことが起きる...ことがあるらしいけど
わたくしが思うに、どうみてもあれはドラマのお話よね~笑

嬉しいいただきもの

2015-6-19-4.JPG

わたくし、実はあまりフルーツは得意ではないけれど、
イチゴとさくらんぼ、メロンと洋梨は大好物!

嬉しいいただきものに、思わず顔がにんまり^0^

ネオストリート」のコラム「吉田由美のキラキラモータリングライフ」
更新されたわよ~。
今週はルマン24時間レースのお話。うふっ

教えてあ・げ・る♡企画

クルマの湿気対策??

2015-6-16-2.JPG

火曜日は「GAZOO DRIVE RADIO」の更新日。

今回は「クルマの湿気対策」のお話よ~。

湿度って無いと困るけど、ありすぎるのも困るのよね~。どよよ~ん

それにしても、わたくし、スタバが大好きなんだけど、
スタバってクセになる何かが入っているって感じ。
ちなみに最近のわたくしのお気に入りは
バニラクリームフラペチーノ☆うふっ

またまた「マカン」

2015-6-15-1.jpg

本日は、広報車の乗り換え。

「ポルシェ マカンS」から「マカン」ですの~。

すると、乗り換え場所にちょうどいらしていたアウディの方と
ポルシェの方。

うーん、昨日のルマンの表彰台メーカーよ~。うふっ

「ルマン24時間レース」はポルシェ1-2

2015-6-14-2.jpg

「ル・マン24時間レース」のゴールシーンは、
メガウェブでのパブリックビューイング。

今年はポルシェの1-2。

来年は現地で観たいわ~。

「ル・マン24時間レース」

「ル・マン24時間レース」がはじまりましたわよ~

明日の22時までみなさまがんばってくださいまし~。うふっ

わたくしも明日のゴールはどこかに見に行こうかしら??笑

メガネ女子デビュー

2015-6-12-1.jpg

わたくし、これまでずっと視力が良くて
花粉症のメガネと伊達メガネしか持っていなかったけど、
この1年で視力が急低下!
度入りのメガネを作りましたの~。

大丈夫かしら、わたくし...どよよーん

「いろはす とまと」味

2015-6-11-4.JPG

わたくし、「いろはず」が大好き!

中でも北海道限定の「はすカップ いろはす」が好きで
北海道に行くたびに数本買ってくる感じ。

すると、
先週行った広島で、とまと味の「いろはす」発見!

関東には無いと思って、
こちらも数本買ってきたところ、
「東京でも売ってるよ~」とのこと。

慌ててコンビニに行ったら...本当にあったわっ。どよよーん

バッサリ

2015-6-10-9.jpg

昨日、髪の毛を切りましたの。

わたくし、下の方が縦ロールになるように
「メモリーウェーブ」というパーマをかけていたけど、
髪の毛が痛んできて広がりがちに。

...というわけで、パーマがかかっている部分をバッサリ。

さらにストレートパーマをかけて、
イメージチェンジ。

なんか新鮮・・・

そして昨日は「ガズードライブラジオ」が公開されているので
こちらも是非お聞きくださいまし。うふっ

WEB ROSSO.gif
ホビダスオート・ダイレクト

プロフィール

ma_rosso.jpg

吉田由美(よしだ ゆみ)

短大卒業後、モデル活動を始め、自動車雑誌や自動車レース番組などの出演をキッカケに自動車業界へ。1998年から3年間、国内自動車メーカーでセーフティドライビングインストラクターを務め、カーライフエッセイストへと転進。以後、自動車専門誌をはじめテレビ、ラジオ、WEBなど多方面で活躍中! 日本自動車ジャーナリスト協会所属。

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ケータイからもアクセス

  • 「なんちゃってセレブなカーライフ」の携帯版がスタートしました。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • QRコード
  • http://www.hobidas.com/blog
    /rosso/yoshida/m/

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.