趣味の総合サイト ホビダス
 

新型「マツダロードスター」でzoomzoom

2015-6-8-1.JPG

量産車の新型「マツダ ロードスター」。

やっぱり楽しい~♪うふっ

ミッドタウンに普通充電器125台!

2015-6-7-1.JPG

今日、東京ミッドタウンに行きましたの~。

駐車場に車を止めると、あたり一帯の駐車枠のところに
普通充電器が設置されているではないの!

調べてみると
125台の普通充電器ですって!!!

すごい...すごすぎる...

そして、
ノインテレッセ」のコラム更新したわよ~。うふっ

今日もzoom zoom

2015-6-6-1.jpg

本日は、「マツダ zoomzoom スタジアム」で
カープ vs 楽天 の野球観戦。

去年、ズムスタでの最終戦を観て、
先週、そして本日。

しか~し、わたくしが観た3戦はすべて...

勝ち試合が観たいわ~~~っ!!!

そして神戸

2015-6-5-1.jpg

今日は朝から神戸で撮影。

残念ながらお天気は今ひとつだったけど
神戸って素敵な街。

今度ゆっくり来たいわ~。うふっ

オートプルーブ」のコラム更新されたわよ~。
よろしゅうお願いしますう~。ペコリ


「マクラーレン540C & 570S」

2015-6-4-1.jpg

本日は「マクラーレン540C & 570S」の発表会へ。

チーフデザイナーのフランク・ステファン氏にお話を聞きましたの~。

好きなのはバックスタイル。

わたくしもまったく同感よ~。うふっ

「ジャガーXE」と錦織圭選手の全仏オープン準々決勝

2015-6-2-1.jpg

本日は、「ジャガーXE」の発表会。

フェラーリ488もそうだったけど、
XEもなんか日本で見た方がカッコイイ気がするのよね~

気が付けば6月。。。

2015-6-1-1.jpg

はあ、気が付けばもう6月なのね~。

今日は、時間に追われる一日で
お仕事しまくり。

2015年も楽しいことをたくさんみなさまに発信していけるよう
がんばるわよ~。うふっ

「浅間ヒルクライム」

2015-5-30-1.jpg

というわけで、残念ながら私の「浅間ヒルクライム」参加は
昨日一日だけ。

小諸明前でのパレードランに参加し、
1回目のヒルクライムを探り探り走ったのですが、
その後で事故が起きてしまったらしく
その後のプログラムはすべて終了。

今日のプログラムは予定通り行われたようですが、
機会があればまた参加してみたいな~。

2015-5-29-1.jpg

本日は、広島から新幹線でいったん自宅に戻り、
クルマに乗り換えて長野へ。

明日は「浅間ヒルクライム」。

でもここでいくつか変更がっ!

まず2日間の予定が明日の1日だけ。

そして乗るクルマも「ミト」ではなく
「アルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオヴェルデ」に。

明日は早いから今日はもう寝よっと。

おやすみなさい!ZZZ

「なんちゃってカープ女子2015」

本日は広島で取材の後、
カープVSロッテ戦を観に行きましたの~。

もちろん今年も「なんちゃってカープ女子」。

そしたら、なぜかわたくしのiphoneが死亡・・・の模様。
電源が入らなくなってしまいましたわっ。

カープが負けたのもショックだけど、
こちらのほうがさらにショック...
大丈夫かしら??どよよーん

WEB ROSSO.gif
ホビダスオート・ダイレクト

プロフィール

ma_rosso.jpg

吉田由美(よしだ ゆみ)

短大卒業後、モデル活動を始め、自動車雑誌や自動車レース番組などの出演をキッカケに自動車業界へ。1998年から3年間、国内自動車メーカーでセーフティドライビングインストラクターを務め、カーライフエッセイストへと転進。以後、自動車専門誌をはじめテレビ、ラジオ、WEBなど多方面で活躍中! 日本自動車ジャーナリスト協会所属。

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

ケータイからもアクセス

  • 「なんちゃってセレブなカーライフ」の携帯版がスタートしました。携帯電話で以下のQRコードを読み取るか、下記URLにアクセスしてください。
    ※一部の携帯電話では見られないこともありますのでご了承ください。
  • QRコード
  • http://www.hobidas.com/blog
    /rosso/yoshida/m/

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.