2008年7月31日
年間定期購読がお得です
このところ、年間定期購読の申し込みが増えている。我々にしてみれば、何処で雑誌を買って頂いても何の問題も無いのだが、最近は、本屋さんの統合や廃業などで気軽に行ける手近なお店が減っているように思う。
そのような方には、確実に発売日にご自宅に届く定期購読のメリットは大きい。しかも、割引も付くし、新刊や別冊の情報なども偶には同封しているので、更に有用だと思う。
このところ、新聞等でも報道されているように、紙の価格が大幅に上がり、ほぼ、全ての出版社が価格改定をせざるを得なくなった。しかし、8月16日までに申し込めば、旧い価格のまま年間購読が可能である。この機会にぜひ、お勧めである。
●年間定期購読のお申し込みはこちら
投稿者 笹本健次 : 2008年7月31日 11:10



コメントする