趣味の総合サイト ホビダス
 

« 車検 | メイン | 土曜日の都心 »

2011.1.28

●準備

シーズンオフは、話題性が乏しいのでちょっと怠けてしまっています。
反省です。

今年は輸入車アフターパーツに力を入れて、ジムカーナはエキシージで暴れようう思っています。
その準備でこまごまと動いております。

エキシージはドライブシャフトがよく折れるということなので、スペアパーツを手配しておきました。

P1040454.jpg

一昨年ジムカーナで使っていたS2000では、現場でいろいろ壊れかなり泣かされましたが1度もトラブルで決勝に走れないことはなかったです。
未然の準備とどんなこともあきらめない気持ちです。
その気持ちさえあれば何とかなります。

シリーズを勝ち抜くためには、1戦たりとも無駄には出来ません。