趣味の総合サイト ホビダス
 

« 準備 | メイン

2011.1.29

●土曜日の都心

サーバーメンテナンスの為、都心港区に行きました。
今は東京足立区住んでいますが、どうしても東京の都心に行くということを言ってしまいます。
足立区は東京都ではないとは言わないでくださいね。

土曜日の港区は人も、車も少なく車で走行していて気持ちいいです。

P1040462.jpg

普段の渋滞がうそのよう。

サーバーのメンテナンスに来たのですが、インターネットにつながらない状態。

P1040464.jpg

何も用意してこなかったので、ネット環境が無いとどうすることも出来ないことに気が付き、ネット環境に依存しているのを改めて思い知らされました。

ネットでたたけば、サポートセンターの連絡先もわかるし、パソコンの設定方法も載っているし・・・

慣れは怖いですね。
データー通信機器を持たなくては。

なんとか、ネット接続も出来、サーバーのチェックもしました。

レース、ジムカーナ、ラリーどんなサポートでも同じです。
先の先を見越して備えあればです。