< 波乗り最高!! | トップ | ミック・ファニング祝賀パーティー1/11西麻布 >

波乗り最高!!


〜"SURF1"発売中〜

得♪ブログ読者の皆さま!


本年中は、こんなテキトーなブログサイトに来てくれ、読んでくれたり見てくれたり、いろいろとありがとうございました。また来年、2008年も、引き続きブログっていきますので、ヨロシクおねがいします。


さて、昨日も言いふらしましたが、
携帯波情報サイト「なみある?」の

ゲストコラムにて、
「脇田貴之、エディ招待、裏話」を書いたので、
なみある?利用サーファーの方、ぜひ読んで見てください!


banner_04.gif←クリックぜひ!
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←今年最後のポチッとクリック、お願いします、ぜひ!

ranking-1.gif
ヨロシクです。


さて、大晦日です。そんな日に事務所に来てしまったので、
ついでに今年最後のブログアップしちゃいました。

なんで事務所に来たかというと、
広告マンのF田が、ノースショアから届いた写真を見たい!
クライアントのためにチェックしたい!
とアツくなって、千葉から逗子まで来たからなんです。

で、さっきまで今年の反省、来年からの思いを語り合い、軽く大晦日打ち合わせをして、写真dvdを渡していたところ、山口達也君から電話が入り
「ありがとうございます、あんなにページ数をとって頂いて出しくれるなんて…、これからもサーフィン頑張りますので、また来年もよろしくお願いします!」と律義に言ってくれるではありませんか、さすが一流芸能人だと感じました。聞いてみると達也くん、今日もオンショアの海を朝からチェックしていたようで、でもあまりにもジャンクで今日は入るのをあきらめたそうです。で、今晩は紅白、そして明日は生番組があるので、2日に海に入れる、と言っていましたね。超多忙な仕事の合間を縫って、極力海に入る姿勢は、コアサーファーだと思います。俺も見習わないと!そんな達也君の記事、今発売中のSURF1に掲載していますので、ちょっと見てやってくださいね。サーフファーストがそんなの取り上げるのか?なんて声も聞こえてきそうですが、「そんなの関係ねぇ〜♪はいっおっぱぴーっ!」で乗り切りたいと思います。とにかくいろんな人が、みんながサーフィンをして健康的に人生を謳歌できることを祈っています。波乗りって、ほんと気持ちイイですから!

では、佳いお年をお迎え下さい!

ps:ナイスなリッピング↓をカマす山口達也くん

ps:さ、K-1 と紅白、他にもいろいろ、観るど〜♪

banner_04.gif←クリックぜひ!
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ←今年最後のポチッとクリック、お願いします、ぜひ!

ranking-1.gif
ヨロシクです。

コメント (6)

今年もよろしくお願いいたします。

ポチッ!!

taka@鎌倉:

今年もこのブログを楽しみにしております。
毎日チェックしております!
今年もよろしくお願いします。
達也くんは僕の卒業生なんですよ。僕は教えていませんでしたが・・・ 弟は僕が担任をしました。 彼も頑張っているので応援しています。 一度は海で会ってみたいと思っているのですが なかなかその機会が来ません。 

こん:

雑誌で
サーファーの着替える時や、休憩時の不要なアイドリングを減らすような特集を組んでほしいです。

:

ぷりん さん
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
クリックの方もぜひ!


taka@鎌倉さん
先生、今年もヨロシクです。
弟?とは誰のコトでしょうか?
また海で逢いましょう!


こんさん
特集するのはちょっと難しいですが、
そういうコトを伝えていくのは正しい
雑誌の在り方だと思います。
こんさん、ぜひ投書して下さい!
よろしくお願いします。

さあ、今年もサーフィンと誠実に付き合っていきたいと思います。
よろしくお願いします。
keepsurfing

taka@鎌倉:

弟とは達也君の弟のことで~す。 
今年はスタンダップで海に出たいと思っています。
2008年モデルのパドボーを狙っていますが、資金がまだ足りず・・・もう少し先になりそうです。
よろしくお願いします。

:

山田達也と勘違いしてました、すみません。
山口達也くんの弟、ですね、諒解です。
本人はよく稲村、ドロップアウトの店の前で波乗りしますよ。
パドボはローンで買っちゃってください。
海とのつながりが深くなりますから、ぜひ!

コメントを投稿