東京オートサロン2009
2009年01月11日
今年も東京オートサロンが幕張メッセで開催されました。景気後退の影響か、出店者の数はやや少ないように感じるものの、訪れた参加者数は昨年と同等だったとのこと。来場しているクルマはミニバンも多いようでしたが、手を掛けたチューニングカーに憧れを抱く人はまだまだ健在なんですね。
多くの人たちが盛り上がりをみせている会場で、REVSPEEDのコルト企画のロケをしていたのですが、今回はコルトスピードとラリーアート、YRアドバンスさんにインタビューをさせていただきました。
ロケの後、輸入車ブースに行ってみると、フィアット500のアバルト仕様が展示されているではありませんか!1.4LのターボのMTに大径ホイール、赤のレザーシートもカッコよすぎです。これまでに発売されているものとは、オーラが違っています。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/47238



コメント (3)
藤トモさん、こんばんは。アバルトに釘付けですか?やはり走り屋の血が・・・(笑)
個人的には内外装の優れたクルマ。良いクルマより欲しいクルマに出会いたいですね。
投稿者: グランパスはち | 2009年01月15日 00:28
日時: 2009年01月15日 00:28
めちゃめちゃカッコええですね!(≧∇≦)
いいな~行きたいです☆
大阪のほうが僕の家からは近いのでオートメッセ大阪には行こうと思っているのですが…o(^-^)o
フジトモ姫にも会えるのかな~☆
投稿者: ムーラン | 2009年01月16日 04:09
日時: 2009年01月16日 04:09
藤島知子さん、始めまして。
先日初めてTVKの『クルマでいこう』を見ました。
昔は車が大好きで、色んなクルマ番組やクルマ雑誌を見ていましたが、最近は魅力ある車が減ってしまい、いつしかクルマに対する興味も薄れてきました。
この番組を見て、改めて車に対する魅力を感じることができたような気がします。
今後、自分にとって楽しみな番組の一つになりました。
免許を取りたての頃、クルマは沢山の夢を与えてくれるとても素晴らしい乗り物だと思っていました。
その頃の気持ちを忘れずに、クルマに対する好奇心を失わないようにしていきたいと思います。
これからも番組つくり頑張ってください。
応援しています。
投稿者: CARBOY | 2009年01月17日 21:33
日時: 2009年01月17日 21:33